シャルマンさんへ。

ティンクルティンクルさんの『ハンドクラフト展』終了致しました!
ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました(^^)

次の参加イベントは、10月20日~27日に開催の『ほほえみ市』です。
1か月ちょっとありますので、色々制作していきたいと思います!


先週の土曜日、シャルマンさんへ納品に伺いました!
f0211771_1946484.jpg

少し早いかなと思いましたが、ファー素材のバッグチャームを作りました。
今回ドーナツみたいなリングタイプが初登場です!
パールをポンポンっと付けてみました♪リボンもそれぞれ違いますよ~。


f0211771_19492731.jpg

イヤホンジャックピアス、品薄だったアルファベットのMを多めにと、
タッセルタイプをたくさん作りました!

シャルマンさんへ足をお運びご覧頂けるとうれしいです(*^^*)




☆参加イベントのお知らせ☆

『ほほえみ市』

日時 10/20(金)~27(金) 
   月~金 10時~15時
   土・日 10時~17時

場所 旧堀和平邸
   総社市2丁目5-20 
  
f0211771_1245995.jpg

f0211771_12453120.jpg

[PR]
# by 28kiito28 | 2017-09-10 19:59 | てしごと | Comments(0)

ティンクルティンクルさんへ♪

ティンクルティンクルさんにて開催の
『ハンドクラフト展』昨日8/23から始まっています。

本日、お買い物がてらお邪魔してきました♪
たくさん納品しすぎたかなと思っていた作品達、
全て並べて頂けていました!
定番のレザーリボン小物・ピアスなど色々お持ちしています。
f0211771_1515247.jpg


30名以上の作家さんが参加されており、店内の一部に、
い~っぱい色々なジャンルの作品が並んでいましたよ♪
f0211771_1525265.jpg


ぜひぜひ、足をお運び頂き、じっくりゆっくりご覧頂き、お気に入りを
見つけて頂ければと思います(*^^*)


私のお買い物は...♪
f0211771_15341932.jpg






『第二回ハンドクラフト展』

場所 ティンクルティンクル 岡山店
   岡山市北区大安寺南町2丁目2-33

日時 8/23(水)~9/5(火) 【*9/1(金)お休み】 
   11時~20時 
[PR]
# by 28kiito28 | 2017-08-24 15:39 | event | Comments(0)

cocorapoありがとうございました&イベント参加のお知らせ

『cocorapo』終了致しました!
ご来場下さいました皆様、作品を手にして下さいました皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)

主催者さま、といれたすの皆さま、お世話になりました!
次回は、11月末に開催予定との事です。
次回も参加させて頂けたらと思います。
その際は、どうぞよろしくお願い致します。



イベント参加が2つ決定しましたので、お知らせ致します。


『第二回ハンドクラフト展』

場所 ティンクルティンクル 岡山店
   岡山市北区大安寺南町2丁目2-33

日時 8/23(水)~9/5(火) 【*9/1(金)お休み】 
   11時~20時 

大安寺にあります雑貨屋さんティンクルティンクルさんに、
約2週間作品を置いて頂きます。
たくさんの作家さんが参加されるようです。
店内には、かわいい雑貨・洋服などがいっぱいなので、
雑貨好きさんは、きっと楽しめるはずです。
ぜひ、足をお運び下さいね~(^^♪



『ほほえみ市』

日時 10/20(金)~27(金) 
   月~金 10時~15時
   土・日 10時~17時

場所 旧堀和平邸
   総社市2丁目5-20 
 
f0211771_1245995.jpg

f0211771_12453120.jpg



総社市にあります、旧堀和平邸さんに、16名の色々なジャンルの作家さんが集まり、
8日間『ほほえみ市』を開催します。
イベントご一緒した事のある作家さんもたくさんですが、初めてお会いする作家さんも
何人もいらして、今からワクワクドキドキしています(*^^*)

期間中は、お隣スペースで日替わりでカフェもオープンされます。
日曜日は、ほほえみカフェとして、参加作家さん達で1日限定のカフェもします♪ 
お買い物にお食事とゆっくりして帰って頂ければと思います!
こちらのイベントも会期が長いです。
少し先になりますが、ぜひご予定に入れて頂けるとうれしいです(*^^*)



昨日は、倉敷のZESTさんへキーホルダー・バレッタを少し納品しました。
明後日水曜は、今日から木曜までOPENの『solito atelier&shop』へも
リクエスト頂いているキーホルダーを納品する予定です。
シャルマンさんへも近々納品に伺おうと思います。

もうすぐ夏休みもやってきますが、決定しているイベントや委託shopさんに
色々な作品をお持ちできるよう、しっかり制作頑張っていこうと思います!(^^)!

  
[PR]
# by 28kiito28 | 2017-07-10 13:22 | event | Comments(0)

明日から『cocorapo』です!

明日から2日間、といれたすさんにて開催の『cocorapo』に参加致します。

本日、午後から搬入に行ってきました!
今回は、いつもと場所を変えてもらい、平机にディスプレイ。
苦労しましたが、何とか全て並べる事ができました!
f0211771_2092643.jpg

少し見辛いですが、横側にもベンチを置いて...
f0211771_20104260.jpg



会場にはたくさんの作家さん制作のハンドメイド品がい~っぱい並びます♪
パンもお菓子もありますよ~。
ぜひ会場に足をお運び頂き、お気に入りの品を見つけて頂けるとうれしいです(*^^*)
私は、明日お昼から16時まで会場にいる予定です。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今回、制作した物を紹介しておきますね。

レザーキーホルダー色々。
f0211771_2014194.jpg

バッグチャーム色々。左下3つは、オーダー品です。
f0211771_20145641.jpg

レジンのレースピアス。
f0211771_20192324.jpg

バレッタ色々。
f0211771_202163.jpg

ディスプレイ後にパチリ☆三つ編みバレッタ。
f0211771_20261028.jpg



搬入に間に合わなかったので、明日お昼から並べる作品です。
バレッタ(大サイズ)・リバティくるみボタンゴム(大サイズ)
f0211771_20273022.jpg

リバティくるみボタンゴム・マグネット。
f0211771_20284647.jpg




『ハンドメイド展 cocorapo vol.12』

日時 7/7(金) 10時~17時
   7/8(土) 10時~16時 

場所 といれたす 岡山店  
   岡山市北区大元2-2-7
[PR]
# by 28kiito28 | 2017-07-06 20:51 | てしごと | Comments(0)

ありがとうございました!!

遅くなりましたが、
『はんどめいど展 ひだまり』終了致しました!
ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました(*^^*)
作品を手にして下さいましたみなさま、
いつも来て下さる常連のみなさま、お友達、
本当にありがとうございました!
主催者のシャルマンさん、作家のみなさま、
お世話になりました!!
次回の開催は、12月1・2日です。
また、参加できたらと思っています。
次回もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

今回のイベントでは、お客様からいくつかオーダーを
頂きましたので、お作りしました!
気に入って頂けるとうれしいです☆
f0211771_1947590.jpg




次の参加イベントは、
『ハンドメイド展 cocorapo vol.12』です。

日時 7/7(金) 10時~17時
   7/8(土) 10時~16時 

場所 といれたす 岡山店  
   岡山市北区大元2-2-7

約一か月後です。制作頑張っていこうと思います。
ぜひ、ご予定に入れて頂けると幸いです(*^^*)
[PR]
# by 28kiito28 | 2017-06-07 19:55 | てしごと | Comments(0)