<< 感謝!感謝!! ちょこっと紹介♪ >>

ワクワク♪ドキドキ♪♪

手しごと「kinari」vol.3いよいよ明日になりました♪

今日は、朝から搬入、ディスプレイをしてきました。

今回から、各作家さんごとにスペースを決めそれぞれ自由にディスプレイというスタイルになりました。

みなさん、あーでもないこーでもないと一生懸命されてましたよ!

イベントってこういう準備も楽しんですよね~♪



Kiitoコーナーは、こんな感じになりました。

f0211771_19544662.jpg
f0211771_1954579.jpg
f0211771_19553717.jpg

f0211771_2011556.jpg

f0211771_20122488.jpg


他の作家さんは、こんな感じ♪

f0211771_20192947.jpg
f0211771_2020427.jpg
f0211771_20201915.jpg
f0211771_20204920.jpg
f0211771_20211743.jpg
f0211771_20213380.jpg
f0211771_20214788.jpg
f0211771_20231464.jpg




ハンドメイド雑貨の他に、purpreaさんからかわいい雑貨もたくさん来ていますよ♪
明日のkinariのみでの限定特価品もあるようですよ!!!お楽しみに♪


明日の天気はどうなのかな?雨降らなきゃいいな~☆
イベントほんとに大好きです。あっという間に終わっちゃうんだろうな~。
しっかり、みんなで楽しみたいと思いま~す♪♪

来てくださるお客様も、楽しんで帰ってもらえたらうれしいな。。。


たくさんのお客様が来てくれて、みんなが一生懸命心を込めて作った作品がたくさんお嫁に行けますように・・・★
[PR]
by 28kiito28 | 2010-03-01 20:42 | event | Comments(2)
Commented by leaf at 2010-03-01 21:02 x
こんばんは。kiitoさん。初めて来ました。leafです。ブログをはじめられたのですね。お家を建てることになったり、家族旅行をされたり、おばあさまが入院されていたりと、色々な事があるんですね。おばあさまは退院されてよかったですね。おめでとうございます。

いよいよ明日は、イベントですね。私もこの日をず~っと待っていました。たくさんのかわいい雑貨にルンルンしています。
では、会場でお会いできる事を楽しみにしています。
Commented by 28kiito28 at 2010-03-03 23:17
leaf缶さん

コメント下さってたんですね!!今気づきました。
ブログ見て頂けてたなんて、すごくうれしいです♪
leaf缶さんの様な見応えのある内容は、決して無理ですが、細々と地味に日々を綴って行くのでまた見に来てやって下さ~い。

それにしても、leaf缶さんほどKiitoの作品を買って下さる方はいません。
ほんとにほんとにうれしく思っています。

これからも、気に入って頂けるような物頑張って作りますのでどうぞ宜しくお願いします♪

<< 感謝!感謝!! ちょこっと紹介♪ >>