<< 悩み中。。。 ワクワク♪ドキドキ♪♪ >>

感謝!感謝!!

手しごと「kinari」vol.3本日無事終了しました。
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました♪
そして、Kiitoの作品を手にして下さったお客様ありがとうございました。

OPEN前からたくさんの方々にお越し頂き、長~い行列ができていました。
OPEN直後の会場は人!人!!人!!!で大混雑でした。レジも長蛇の列で大変お待たせしてしまいました。申し訳ありませんでした。。。

会場内で、Kiitoの作品を手にして下さっているお客様を目にしたり、直接作品についてうれしいお言葉を頂いたりで、本当にうれしい楽しい最高な一日でした♪♪♪

睡魔と闘いながら、作品作り頑張った甲斐がありました。また、頑張ろうというやる気かなり出ました!!

次回の詳細は未定ですが、必ず次回あります!

またのお越しをお待ちしておりま~す♪♪


今日、私がイベントに行ってる間きなりは、ばぁばのお家でお留守番でした。
イベントも終わり片付けをしている最中お姉ちゃんから、「娘っこ大変なことになってますよ」
という文章とばぁばのテロンテロンのエプロンを首に巻かれたきなりの画像が!

これは、ヤバイ。すぐに直感しました。
先日、いとこのちいがばぁばに髪を切られすごいことになっていたので、「お願いだから、ちいのようにしないで!」と送信!すると「もう遅い」との返信が!!

実家に戻って、もうビックリ、大爆笑してしまいました。

f0211771_20573295.jpg



別に普通じゃんって思ったら大間違いです!!








f0211771_2121385.jpg





この斜めのラインありえません!刈上げですよ!!







どうにかして、手直ししなければ×××


イベントの写真を撮り忘れてしまったので、こんなきなりの変写真を載せてみました♪

今日から、やっとゆっくり休めそうです。しばらく、製作お休みでまたちょっとしてから始めようと思いま~す♪


*Kiitoの作品は、kico+nicoさんにも置いて頂いています。
かわいいハンドメイド雑貨がたくさんあるお店です♪
お時間ある方、ぜひ覗いてみて下さいね!!!

[PR]
by 28kiito28 | 2010-03-02 21:30 | event | Comments(4)
Commented at 2010-03-02 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 28kiito28 at 2010-03-03 06:53
leaf缶さん
コメント・ご来場・お買上げ・差し入れ色々と本当にありがとうございました。
うれしい事言ってくれますね~♪♪♪もっとかわいいを目指します!!
たくさん雑貨お持ちのようですけど、leaf缶さん家はどうなっているんだろうといつも思っちゃいます。広~いお家なんでしょうね。
ブログも再開されたし、またちょくちょく覗きに行かせてもらいますね♪
また、お会いしましょう。。
Commented by French country at 2010-03-04 18:15 x
おつかれさまでした~~~\(≧▽≦)

ブログUPもだいぶ慣れたご様子で♪(^艸^*)

おとといは興奮して眠れないかと思いましたけど
心配しなくても夜は早々に眠くなりました(^oノ^;)ホホホ

ゆっくりしっかり休んで
またまたかわいらしい作品生みだして下さいね('艸'*)

そして以前行けなかったクルミカフェさんで
いつかランチしましょうね♪('▽^*)^☆

きっきなりちゃん(^^;)
パリ風のスタイルになられたようで...
おつかれさまです!頑張ってそろえて下さいm(uu;)m
Commented by 28kiito28 at 2010-03-04 20:45
フレンチさん
ほんと、お疲れ様でした!
準備もバタバタと大変でしたね。
当日は、お客様もたくさん来て頂けたしよかったですよね。
また、次回も頑張りましょうね♪
フレンチさんの手仕事を、マジマジと見てほんとにすごい!ただ者ではないなと改めて思いましたよ!!尊敬しちゃいます。。

次回の作品も楽しみにしてますね。
私は、ネタが尽きてきたので製作かなり苦戦しそうです。


またまた教えて欲しい事もあるので、ぜひぜひ近いう内にクルミカフェお願いします★

ちなみに、きなり私によって前髪までちんちくりんになっちゃいました(笑)
<< 悩み中。。。 ワクワク♪ドキドキ♪♪ >>