<< 欲しいものだらけ・・・ お気に入り増加中♪ >>

小さなものを少し・・・

またまた天気が悪い日が続きましたね。。。

少し前から、私ときなり風邪をひいてます。二人とも久々にひきました。
いとこのこっちゃんから始まり、妹→ちいちゃん→きなり・私と次々と・・・

なかなか薬を飲んでくれないきなりに疲れちゃいます。
何か、いい方法はないものだろうか。。。


ここ最近、やっと手仕事できています。
してない間も、何か新しいかわいい物作れないかと考えていました。
しかし、なかなかいいアイデアが浮かんできません・・・

この間、kico+nicoさんへ行ったら、以前納品していたゴムやピンなどが売れてなくなった
との事だったのでそれらから作る事にしました!!!

できたのがこちら♪

f0211771_12384446.jpg

ピン色々♪
今回初めて、トリのボタンを
付けた物を作ってみました!

あとは、クロスステッチリボンのもの。
リバティの花柄のものです。




f0211771_12481830.jpg

革のリボンのゴム♪
布リボンのゴムです。
このリボンは色は4種類、
レースは全て違うものになってます。
お気に入りがあるといいな~♪






f0211771_12484662.jpg

切りっぱなしの布コサージュ♪

春っぽく、リバティの花柄も使ってみました。
微妙に違う4種類です!

バッグなどに付けてもらえたらな~♪






今日は、これからまたまた実家へ!
もうすぐ、小学校へ入学するこっちゃんの通学用の手提げバッグを作ってきます♪

布は、こっちゃんセレクトのティンカーベル。
普段は、地味な色物ばかりなのでまた違っておもしろそうです♪

こっちゃんのができたら、また新作でも考えて作るかな。。。
[PR]
by 28kiito28 | 2010-04-02 12:59 | てしごと | Comments(2)
Commented by アン at 2010-04-03 19:41 x
初めまして♪
*colorsさんのブログから遊びに行かせてもらいました。
kiitoさんの作品がすごい好みなのでよく買わせて頂いています。特にクロスステッチリボンが大好きなの。
これからも可愛い作品を楽しみにしています^^

↓ステキな物、たくさんゲットしたんですね。いいな^^
あたしも行きたいな。
きなりちゃん、可愛い〜♪
新築も楽しみですね!!



Commented by 28kiito28 at 2010-04-05 20:10
アンさん

初めましてです。コメント、ありがとうございます。すごくうれしいです♪
作品もお買上げ頂いてるだなんて!!うれしすぎます♪
よ~し、頑張って作ってkico+nicoさんに持っていくぞ~!!

こういう声を聞けて、ブログ始めてほんとに良かったと思います。
あまり頻繁には更新できませんが、また遊びに来て下さいね♪

<< 欲しいものだらけ・・・ お気に入り増加中♪ >>