<< 見る見るうちに・・・♪ 欲しいものだらけ・・・ >>

納品♪♪♪

私、時間の使い方かなり下手です。

1日が24時間以上あればいいのにとよく思います。

きなりが産まれて、ハンドメイドを始めてからそんな風に思うようになりました。

あれもしたい、これもしたいと思うのに気づいたらもう深夜で寝なきゃいけない時間。

みなさんは、どんな風にして自分の好きなしたい事をしているんだろう。。。

私のダメな所。きなりと同じ時間まで朝寝てしまう。

朝、きなりが起きてくるまでの時間を有効に使えばもっと色々できるというのは分かっていても
寝ることも好きな私はついつい寝てしまいます。

きなりが幼稚園や学校に行きだすまでの我慢かな。。。

今できる事を無理せず、気ままにするのが一番かな。。。



今日も、する事盛りだくさん。。。

土曜日、kico+nicoさんへ納品に行くので、作品の仕上げ作業とタグ作り、
そして、値段付け。

ブログも更新したいと思っていたので、かなり急ピッチで作業!!

納品数、今回は53点です。

見た感じそんなにある???って感じだけど確かにありました!



この間紹介したゴムやコサージュの他に納品する物をご紹介しま~す♪

f0211771_23275729.jpg

ピンクッション♪

今まで、色々ピンクッション作ってるけど
今回の物は、今まで一番大きいです!
かなりの針がさせます。
刺繍は『P』と『C』です。





f0211771_23315721.jpg

レザーのトレーとレザーケース付きのハサミ♪

どちらとも、アンティークのレースや
イニシャルテープ、ナンバーテープを付けて
みました。
トレーは、アクセサリー入れにどうぞ♪





f0211771_23362842.jpg

Nonkiさんで購入のかごに
革で持ち手とポケットを付けてみました。
ポケットに付けた、アンティークのレースや
モチーフがポイントです♪
小さめの手のひらサイズです。






f0211771_234084.jpg

こちらは、nico and... で購入のかごに
色々装飾を...
レースのギャザーでかわいさをプラス♪
サイズは上の物より大きいので色々な物を
入れれますよ~!!







kico+nicoさんがこの日曜日にイベントに出店されるそうです。


森のお祭り春
MOKUAN日和
4月11日(日)11:00~20:00
岡山市中区湊1344-55
085-276-4088
森の食卓Mokuan・ANON彩音


こちらのイベントにkiitoの作品も並ぶ予定です♪

お時間ある方は、ぜひイベント・お店の方へ行ってみて頂けたらうれしいです。。。




家の方は、ここの所棟梁以外の職人さんが何人も出入りしてて日に日に変化しています。


f0211771_2354353.jpg

2日前位に撮った物ですが、昨日夕方前を通ったら木ではなく黒い物が貼り付けられて
真っ黒になってました。

すでにお風呂も入ってました。

目に見えて、どんどん進んでいくのでますます楽しくなってきました♪
来週火曜日は、現場確認の日なのでじっくり2階なんかも見れるので今からワクワクです♪

また、進行状況をUPしますね~♪♪♪
[PR]
by 28kiito28 | 2010-04-10 00:15 | てしごと | Comments(0)
<< 見る見るうちに・・・♪ 欲しいものだらけ・・・ >>