<< だんだんと・・・ バタバタな1日。。。 >>

ドキドキ時間♪♪♪

日曜日、中学校の同窓会行ってきました♪

16年振りに会う友達もたくさんいて、すご~く楽しい時間を過ごす事ができました♪
先生も4名いらしてて、当時と変わらない特徴あるしゃべり方、髪形、すごく懐かしくて
うれしい気持ちでいっぱいになりました♪

みんな大人になってて、びっくりの連続でした。

卒業以来久々に会った男子には、『大きくなったな』(完全に横にという意味!)と言われ、
8ヶ月の妊婦さんの横に座っていたにも関わらず、お腹を指差され『赤ちゃん?』と言われたり・・・

悩みに悩んで決めた服。おデブちゃん隠しにと思って選らんだフワッとした服。
完璧に裏目に出ました。。。大失敗。。。
しかし、服だけのせいではないことは確かです。

次回はあるのか、何年後なのか分からないけど次回の同窓会では、そんな事言われないように
絶対やせて行ってやるぞ!っと思ったのでした!!!



昨日は、旦那さんの両親とめったに会えない義理の弟夫婦、私たち家族で日生の日本料理のお店で
還暦のお祝いを兼ねた食事会♪

蟹やシャコ、新鮮な魚料理をお腹いっぱい食べ大満足に♪

その後は、黒井山グリーンパークへ♪
きなりも大好きなソフトクリームを食べ、ゴーカートへ何度も乗り、
アンパンにも会えて、とっても楽しそうでした♪



f0211771_11564073.jpg

              中に入る事ができるんです!きなりの顔みえますか~?
f0211771_1241515.jpg






靴箱完成しました♪
なかなかいい感じ♪ 上出来上出来♪♪ じーじに感謝です♪
ばぁばん家の玄関でぴったりサイズ。我が家の狭い玄関に置いたらどうなるんだろう...


f0211771_11592037.jpg

f0211771_11595192.jpg



今回の手しごと『kinari』のイベントには、木工品も持って行けそうです。
現場がなく休みが続いてるじーじ、さずがに暇なのかイベント用の製作に取り掛かってくれてます。

子供用の机&椅子、飾れるはしごがすでに出来上がっています。
色塗り位はお手伝いしなきゃ!


           ☆イベントのお知らせです☆

            手しごと『kinari』vol.4

        日時  6月15日 火曜日  10時~15時
        場所  岡山市南区豊成 タマホーム展示場内
        ***前回と場所が変更になっています***
[PR]
by 28kiito28 | 2010-05-04 12:58 | お出掛け | Comments(0)
<< だんだんと・・・ バタバタな1日。。。 >>