<< 見えてきた見えてきた♪ 少しずつ・・・♪ >>

じーじ作、色々♪

写真が上手な人がうらやましい。。。

一眼レフカメラを持っていながら、全く使いこなせていない私。。。

説明書や本で勉強しようしようと思いながら、一年以上が経ってます。。。

今も、5枚の写真を撮るのに何分格闘しただろう。。。

昼間の太陽光じゃなくても、綺麗に撮れるはずなんだろうけど私にはこれが限界。

影は映るし、暗いし・・・  あぁ~難しい.....


ではでは、イマイチな写真ではありますが、『kinari』に持って行く作品のご紹介を♪


f0211771_20111438.jpg


おうちの形の飾り棚♪

白と茶の2色あります。
小ぶりです。
お子様のお部屋にも
おすすめです♪






f0211771_20125853.jpg


格子のシェルフ♪

窓枠みたいにしました。
フックもついているので、
色々なディスプレイが
楽しめます♪
フックには、お気に入りの
アイアンの釘を使用しています。





f0211771_20153046.jpg


2段のシェルフ♪

薄型で軽めなので画鋲で
気軽に止めれちゃいます。

壁に1つ付けるだけで、
お部屋の雰囲気がきっと
変わりますよ~♪





f0211771_20182450.jpg


小さな小さなお花入れ♪

中に5.5cmの試験管が
入っています。
グリーンを入れたり、
お気に入りのお花を
飾ってもらいたいな♪






じーじ作の木工品、この他にもいくつか出来上がっています。
また後日、紹介しますね~♪


納品に行った、kico+nicoさんでまたまたかわいい子を見つけてしまいました♪

f0211771_20264888.jpg


無駄使いは、ダメダメと思いながら、値段を聞いたら買わずにはいられませんでした。。。

売り上げを頂き、確認もしていないのにその場で封を開けて買っちゃいました。

kiitoの作品を買って下さるお客様のおかげで、私は好きな物をちょこちょこ買うことが
できているんだなと改めて思ったのと同時に、もっともっとたくさんの方に手にしてもらえる
ように頑張ろうと思ったのでした!!!



           手しごと『kinari』vol.4
              ~雨色を綴って~

f0211771_21512682.jpg

f0211771_21515282.jpg
            
                       
            日時  6月15日 火曜日  10時~15時
            場所  岡山市南区豊成 タマホーム展示場内
            ***前回と場所が変更になっています***
[PR]
by 28kiito28 | 2010-05-23 20:40 | てしごと | Comments(2)
Commented by atelier N at 2010-05-24 18:03 x
はははは・・・・(大笑)
もらった売上を、その場で封を開けて購入したですとーーーー!!   kiitoちゃん、ウケるわぁ  おもしろすぎるぅ!!
 
今日colors*さんが、えっさほいさと運んできてくれた、例の、かつて幼稚園で使われてた棚・・・いずれは少なめに残った布たちを整理するために使う予定ですが、今んとこ出来あがった作品を保管しておくのに使ってます
お気に入りのものが自分ちにやってくると、ついついニマニマしてしまうよね~

製作、がんばってるみたいですね!私もがんばらねばっっ!!!
Commented by 28kiito28 at 2010-05-24 21:42
atelier Nさん

お小遣い用のお財布にお金入ってなくてついつい.....
そんなに、ウケられるとは。。。

棚に入りきらない位の作品期待してますよ~♪

布が整理されてると、作業はかどって絶対いいですよ!
私も、家ができたらちゃんと材料や道具を整理して収納しなきゃ
です。

製作、今日も出来ずじまい。
今までで、一番作れてないかも。
追い上げ、頑張らなきゃです!atelier Nさんも頑張ってね~!!
<< 見えてきた見えてきた♪ 少しずつ・・・♪ >>