<< 汗だくで・・・。 ビビビッ!!! >>

小さなモノたち♪

手しごと『kinari』Vol.4まで一週間を切りました。

毎回言ってるこの言葉、『作りたい物が全然作れていない。。。』

今回もやっぱりそう。。。

次回こそは!


そんな中なんとか作れた物をちょこっとご紹介♪

f0211771_1375773.jpg

小さなカゴ♪
手のひらに乗るほどの大きさ。

レースをパッチワークしたり、
ステッチをワンポイントにした物など。
7種類ありま~す♪




f0211771_13111262.jpg

小さな小さなバッグ達♪
一番小さいのは人差し指に
乗るくらいミニミニ。

飾り用に。
ドライフラワーを入れたり・・・。




f0211771_1314044.jpg


昨日、睡魔と葛藤しながら
出来上がったネックレス。

Rolloで買ったお気に入りの
チャームを使って♪






昨日の一場面。

f0211771_13222090.jpg



完成した我が家で行われる、『2日間限定の小さな雑貨屋さん』の
DM撮影風景♪ (ZESTさんにて)

パチパチシャッターをきってる、miizueeさんをパチリ☆

いい感じのが撮れてます♪

どんな仕上りになるのかワクワク♪ドキドキ♪♪
[PR]
by 28kiito28 | 2010-06-09 13:31 | てしごと | Comments(4)
Commented by miizuee at 2010-06-09 22:22
いや~~~~ん><!!!!!!
いつの間に撮ったの~~~???
ぜんっぜん気づかなかった・・・・(汗)
初の眼レフに必死でした^^;
あれ、ほんとに使われるのかな・・・大丈夫なのか?
非常に心配・・・・・^^;

バッグ人差し指に乗るの?
乗せてみたいわ~^^
Commented by 28kiito28 at 2010-06-11 15:26
miizueeさん

ごめんなさい。勝手に隠し撮りしちゃって...
miizueeさんの仕事?っぷり、かっこよかったな~。
ほんと、頼りになる。イベントもmiizueeさんがいたら大丈夫♪

次回の集まり楽しみにしてるね~♪
人差し指ぜひぜひ乗せてみて!!!
Commented by French country at 2010-06-12 15:09 x
イベントも間近に迫り
ちょっと息抜き兼逃避してお邪魔してます(^oノ^;)オホホホホ

ちっちゃなかわいらしいものがまたまたたくさん!(ノ*´∀`)ノ☆

おうちの完成もホント間近に迫ってきて
今が最高に幸せなときですよね♪('▽^*)^☆

あと2日!
お互い頑張りましょうね♪
(お前が頑張れって感じですけど^^;)
Commented by 28kiito28 at 2010-06-12 20:12
フレンチさん

ほんと間近になりましたね!
まだこないでくれ~って感じです。。。
これから、大嫌いな値段付けが待ってます。

フレンチさんは、お菓子これからが大勝負ですね。
きっと私よりギリギリまで頑張らないといけないですね~。
目も痛いのに大変ですね。頑張って下さいね!!!

家の方は外構も始まり、ほんとあと少しになりました。
来月からはローンも始まるし、もうワクワク嬉しい気持ちばかり
ではなくなってきました。。。

イベント終わったらゆっくりお喋り、お出掛けしたいですね~♪
<< 汗だくで・・・。 ビビビッ!!! >>