<< たくさんのありがとう♪ 小さなモノたち♪ >>

汗だくで・・・。

今日は、朝からタマホームさんへ。。。

大量の什器や作品を運び込み、ディスプレイ♪

今回初めての場所なので、今までと同じという訳にもいかず、みんなで悩みながらの会場設営。
前回同様、作家さんごとにスペースを決めてのディスプレイ。
1階から2階までた~くさんの雑貨や服達が並びました♪

今回、kiitoの売り場は2階に!
昨日、一昨日と必死で値段付けした212点の作品がずらりと並びました♪

こんな感じに・・・。

f0211771_2121522.jpg

f0211771_21221621.jpg

f0211771_21223667.jpg

f0211771_2123084.jpg




kinariメンバーの作品以外にも、今まで同様purprea*さんの雑貨も並んで
とってもにぎやかになってます♪
当日はフレンチさんお手製のおいしいパンやお菓子もたくさんです。お楽しみに♪

会場の様子はこちらをご覧下さい →→ 
みんなそれぞれ思い思いのディスプレイ♪
ぜひ会場にお越し頂き、じっくりとご覧頂けたらと思います。。。

みんなが一生懸命作った作品達どうかたくさんのお客さんの手元に届きますように・・・☆

   手しごと『kinari』vol.4
              ~雨色を綴って~

f0211771_21512682.jpg

f0211771_21515282.jpg
            
                       
            日時  6月15日 火曜日  10時~15時
            場所  岡山市南区豊成 タマホーム展示場内
            ***前回と場所が変更になっています***




そうそう、12日できなり3才になりました♪
こっちゃん、ちいちゃん達とスヌーピーのアイスクリームケーキとばぁばの手料理でお祝いを♪

f0211771_2285270.jpg


汗ビショビショで
前髪パックリのきなり。

かわいいケーキに大満足♪
一番喜んでたのは、
こっちゃんだった様な....




きなり3才になる一日前から、パンツデビューに向けて小さな一歩を・・・。
まだまだな感じです。 気長にいきます。。。

しかし、新しいお家に引越すまでに、成功したいものです。
オークの床にジャーッは、絶対避けたい。。。
[PR]
by 28kiito28 | 2010-06-14 21:30 | event | Comments(6)
Commented by *colors at 2010-06-14 22:53 x
kiitoちゃん

お疲れ様。212点もあったんだぁ~。さすがだね。

きなりちゃん、お誕生日おめでとう。
我が家の結婚記念日と同じだね。
ジャ~されないように頑張らなきゃね。
Commented by leaf at 2010-06-14 23:16 x
きなりちゃん。お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキでお祝。
子どもの成長は本当に親にとって嬉しいことですよね~。
これからも、すくすくとかわいく育ってくださ~い。

それにしても、小さな子供を育てながら、雑貨制作をするKiitoさんには、頭がさがります。

Commented by 28kiito28 at 2010-06-14 23:24
colorsさん

そういえば、そうでしたね!
去年も同じだねって話したような・・・

colorsさんもおめでとう♪
人生色々ありますよね。
一度きりの人生しっかり楽しみもっともっと幸せになりたいものですね。

全然そんなにある様にみえないでしょ?
自分でも不思議に思うんだけど、確かにあるんです。。。

明日、しっかり楽しみましょうね~♪
Commented by 28kiito28 at 2010-06-14 23:30
leaf缶さん

ありがとうございます♪
きなり、1歳の時はキティのケーキでした。
で、今回もキティがいいって言ってたんだけど、いとこのこっちゃん家
からのプレゼントでこっちゃんリクエストのアイスのケーキになって
しまったんですよ。

製作正直ちょっとキツイです。
だけど、イベント好きでお客さんに喜んでもらいたいから無理してでも
たくさん作っちゃうんですよね!

明日お会いできるの楽しみにしてま~す♪
Commented by *an-an* at 2010-06-16 12:18 x
おそくなりましたが、きなりちゃん お誕生日おめでとう♪
3歳かぁ。。。
かわいいな~^^。
ウチは言葉が出るのが遅かったから、トイレトレーニングも遅かったな。
あの時はコーポだったから、そんなにギャンギャン言わなくてすみました(笑)。今のお家だったら大変なことになってたでしょう!
ふたりとも、ストレスにならないようにのんびりやってね♪

そして、イベントお疲れ様でした~。
私、kiitoちゃんのブース見て
「どんだけトイレ作ってるの???」
って思ってたけど、すぐに全部売れてたね~^^。
今頃、みなさんのお家のトレイのドアにかかってるね(笑)!
また次回も頑張ってたくさんのkiito作品、楽しみにしてます☆
Commented by 28kiito28 at 2010-06-16 12:47
*an-an*さん

お疲れさまで~す♪
ありがとうございます。3歳確かにかわいんだろうけど、
早く手がかからなくならないかな~なんて思っちゃいます。

トイレ、夏だしチャンスのなので頑張ります!!!

トイレのフレーム全部なくなりましたね~。
もっと作ればよかったな~なんて♪
次回、きっともっと大量ですよ(笑)

*an-an*さんのストールを買ったお姉ちゃん、値段も安いし
かわいいしで気に入ってましたよ♪
<< たくさんのありがとう♪ 小さなモノたち♪ >>