<< 運ぶ。運ぶ。。運ぶ。。。 汗だくで・・・。 >>

たくさんのありがとう♪

手しごと『kinari』vol.4昨日無事終了しました♪

朝起きたときは、雨降ってなかったのに家を出る頃には本格的に降り出してしまいました。

雨だと、どうしてもお出掛けするの億劫になっちゃたりしますよね。
なので、お客様たくさん来てくれるかな?と少し不安に思ってました。。。

しかし、OPEN前からたくさんの方にお越し頂き長い列が・・・。
OPEN直後は、会場の中が人・人・人ですごい事に・・・。

お会計を待つ列も長蛇になり、かなりの時間をお待たせしてしまいました。
長時間並んで待って下さった皆様本当に申し訳ありませんでした。

kiitoの作品もたくさんお嫁に行きました。
気に入って頂けて、とてもうれしく思います。ありがとうございます。
他のメンバーの作品もたくさん、お買上げ頂きました。
みんな感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様のたくさんの笑顔を見れ、メンバーみんなもたくさん笑顔になれた幸せな時間でした♪

これからも、かわいいと思って頂ける作品を頑張って作っていきたいと思います。

次回の『Kinari』vol.5の開催日時等は未定ですが、必ずあると思います。
ぜひ、楽しみにお待ち頂ければと思います。

kiitoの次回参加イベントは、もうじき完成する我が家での二日間限定の雑貨屋さんになります。
詳細は、決定次第ご紹介いたします♪

当日、会場の様子を写真に撮るのをすっかり忘れていました。
毎回、イベントに来て下さりたくさんお買上げして下さるleaf缶さんがいっぱいの写真と共に
ご紹介して下さっています!
leaf缶さんのブログ、写真の量がすごいすごい!!!
色々なイベントやお店にたくさんお出掛けされて、それをたくさんの写真と詳しいお店情報を掲載されて
います。
何度、leaf缶さんのブログでいい情報をGETさせて頂いたことか・・・。
ぜひ、ご覧下さいませ♪  →→ 


これから、新しいお家に行ってきま~す♪
昨日、玄関ドアが付いてました!土曜日塗装されるようです。

外構工事始まりましたが、雨の日が多く進みがイマイチな感じ。。。

パーっと晴れの日続かないかな~☆
[PR]
by 28kiito28 | 2010-06-16 12:20 | event | Comments(2)
Commented at 2010-06-16 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 28kiito28 at 2010-06-16 20:33
leaf缶さん

ブログ勝手にすみません。。。
すごく素敵に載せて下さってて、ぜひたくさんの方に見てもらいと
思って紹介しちゃいました。

kiitoの作品を気に入って下さってほんとにほんとにうれしいです。
いつも同じような物ばかりでごめんなさい。
時間に余裕がなく、新しい物作りなかなかできていません。
家ができて落ち着いたら、もっと製作に力を入れて新しい物をどんどん
作って行きたいと思っているので、今後とも宜しくお願いします。

イベント無理なんですね~。残念です。
家に住み始めてから遊びに来て下さっても全然いいですよ~♪♪

leaf缶さんがいつでも遊びに来られるお店を早く始めなくっちゃ!!!

すみません、ハンカチ入ってたのにお礼言ってなくて...。
私にまですみません。どうやって使おうかな~♪
きなり、すっごく喜んでました。ミラーやメモ帳まで頂いちゃって
すみません。大切に使わせてもらいますね!

では、またぜひぜひお会いしましょう♪



<< 運ぶ。運ぶ。。運ぶ。。。 汗だくで・・・。 >>