<< すでにドキドキ♪ 運ぶ。運ぶ。。運ぶ。。。 >>

可愛くなってます♪

一昨日、家の写真撮影が行われました。
家族3人で、写ってきちゃいました♪

ゼストさんの家具は間に合わなかったという事で、私の持ち込んだ家具、雑貨で素敵にディスプレイ
して下さっていました。

こんな感じに~♪♪

f0211771_15352381.jpg

f0211771_15355290.jpg

f0211771_15485363.jpg



家具が入ると生活感が出て、今までとはまた違う感じに見えました!
早く家の物全部運び込んだ所を見てみたいな。。。

カメラマンさんがきっと素敵に撮影して下さってるのでどんな仕上りなのか今からワクワクします♪

あと、この日リビング新聞さんが取材に来れていました。
ちょうど居合わせたばっかりに、取材を受けてしまいました。。。

喋るの苦手で、うまく質問に答えれなかったけど、きっとうまくまとめて下さる事でしょう。



外構工事も終わり、こんなこんな感じになってます。


f0211771_1623522.jpg



黒い屋根に白い壁、ウッドデッキの木、アイアン風の手摺り、オーダーした木のドア私の中ではいい感じです♪
やっぱり、木が欲しいという事で、昨日庭木を3本購入済み。
植え次第、ご紹介します♪

イメージ通りの素敵なお家を建てる事ができました!
ZESTさんには本当に感謝しています。
工事に携わって下さった職人さん、関係者のみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪
[PR]
by 28kiito28 | 2010-06-23 16:21 | おうち | Comments(0)
<< すでにドキドキ♪ 運ぶ。運ぶ。。運ぶ。。。 >>