人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★おうち小箱★ すでにドキドキ♪ >>

癒しの場所へ♪

今日は、都窪郡早島町で行われている『おうちセール』へ行ってきました♪

こちらのイベントへ行くのは、3回目。
縁側があり、立派なお庭があるとっても佇まいがかっこいい日本家屋での催し。

バリのカゴ・雑貨、アクセサリー、洋服、インテリア小物、ボタン、手芸材料、食材などなど....
私には、ものめずらしい物ばかりで毎回楽しませて頂いています♪

今回もお目当てがありましたが、無事GETする事ができました。

7月4日までの開催となっています。
なんとも、心落ち着く空間です。まだ、行った事のない方ぜひぜひお出掛けしてみて下さい♪

詳しい事は、こちらのブログをご覧下さいませ。→→ 
            (とっても、楽しいですよ~♪♪)


癒しの場所へ♪_f0211771_21203684.jpg

癒しの場所へ♪_f0211771_2121054.jpg

癒しの場所へ♪_f0211771_21212745.jpg

癒しの場所へ♪_f0211771_21214785.jpg

癒しの場所へ♪_f0211771_21221146.jpg


これらをお買上げ♪
癒しの場所へ♪_f0211771_21233195.jpg



その後は、『クルミカフェ』さんへ♪

こちらでのランチは2度目。
前回のからあげのランチも美味だったけど、今回のランチも大満足♪

癒しの場所へ♪_f0211771_2127968.jpg


丸っこいのは、コロッケ。
チキンは、レモン味のソースが
とってもおいしかった~!!!

食後には、+100円でアイスコーヒーを♪





家からも近いし、値段も味もお店の雰囲気もオーナーさんの人柄も何をとってもいう事なし!!!
なので、これからもちょくちょく行きたいな~♪


           ☆クルミカフェ☆
        岡山市北区津高1444-138
              080-1903-2753
        10時~14時営業
        土日祝お休み   (その他お子さんの学校行事、ご都合により臨時休業有り)




昨日のサッカー、結果は残念でなりませんが、深夜のTV観戦のおかげで睡魔にも襲われず、
手仕事がめずらしく捗りました。。。

癒しの場所へ♪_f0211771_21424971.jpg

たくさんステッチできました♪
今回は、『WELCOME』も。
木のフレームになります!

木のフレームのヤスリがけ、
色付けが待ってます。
暑さに絶えなければ....
by 28kiito28 | 2010-06-30 21:57 | お出掛け
<< ★おうち小箱★ すでにドキドキ♪ >>