<< お勧め商品♪ ★おうち小箱★ >>

密かなこだわり。。。

今日は、朝から雨、ジメジメ蒸し暑い。。。
しかし、お家の中はクーラー効いてて快適快適♪
電気代の請求が怖いですが.....。


午前中、Kico+nicoさんに頼まれ物の納品→→マサベーカリーでパンを買う→
purprea*さんでレースなどをお買上げ♪
短時間にパパッと。 駆け足だったけど楽しかった♪

kico+nicoさんへは、帽子クリップ、帽子スタンドを納品しました。
帽子スタンドは、汗をかいたけどすぐには洗えない帽子を、通気性よく掛けておく事が
できとっても便利です!
下駄箱の上へ、タンスの上へなどなどどこへでもかわいく置く事ができます。
スリッパを立てる事もできますよ~♪

f0211771_15402854.jpg


出来上がった我が家、引越しできるのは、あと2ヶ月位先になります。
鍵は引渡し後に頂けるので、入りたくても入れない。。。
今は、我慢我慢外から見るだけ見るだけ。。。

紹介できていない、こだわりポイントを少しご紹介したいと思いま~す♪


まずは、キッチン☆

f0211771_14454159.jpg

クリナップのシステムキッチン!
業務用のステンレスキッチンに
したかったけど、収納しやすさなど
を考え、こちらに決定♪

濃いグレーでかっこよく!
反対側には、手持ちの食器棚、
じーじ作の台などが並びます。




お次は、洗面所☆

f0211771_14493170.jpg

実験用シンクでシンプルに!
白いタイルに濃いグレーの目地。
このタイル、今住んでる家からヒントを。

シンク、少し小さかったような気もしますが、
気に入ってます♪
歯磨きなどを置く棚、タオル掛けなど
付ける予定です。
正面のコンセントのカバーも変えなくちゃ!




f0211771_15164746.jpg



シンク上には、この鏡を付けます!
クルミの木で出来ています。
下部分が飾ったり、物を置ける棚に
なってる所がGoodです♪

アイアンのタオル掛けも付ける
予定!
湿気が多い洗面所、木腐ったり
しないかちょっと不安。。。





お次は、トイレのドア☆

f0211771_15174910.jpg

冒険の濃いグレー色♪
どうかな?変かな?
私的にはありかなと...

中は、普通のトイレです。
床は、ビニールのクロス。
これまた、気に入ってます。

洗面所の床は色違いです。
お家に来られた方、気にして
見てみて下さい!





お次は、和室の畳☆

f0211771_14595538.jpg

あえて、普通の畳に。
ふちの色、色々あって悩みました。

アクセントカラーにしている
グレーっぽい色にしてみました。

黒でも良かったかな~なんて。
このスペース無駄にならない様な
使い方を考えなければ....



お次は、子供部屋の扉☆

f0211771_1522546.jpg
2つある子供部屋の1つの
クローゼットの扉の色を
微妙なグレー色にしました♪

なかなかかわいい色です。
開きより、引き戸の方がコスト
ダウンになるとの事だったので
引き戸に。

収納たっぷりできそうです♪






                    ★☆★イベントのお知らせ★☆★

f0211771_22304699.jpg
 
f0211771_22311045.jpg
              
                     

地図が少し分かりにくいです。。。
詳しい場所の地図は、ZESTさんのHPをご覧下さいませ。 →→ 
[PR]
by 28kiito28 | 2010-07-03 15:33 | おうち | Comments(2)
Commented by French country at 2010-07-05 10:57 x
kiitoちゃんの密かなこだわり
バッチリ伝わってきます(*^艸^)

この空間がさらにkiitoちゃんカラーに染まっていくのが
いまからとっても楽しみです!

今週末はkiitoちゃんも会場?にいらっしゃるのですか?

お逢いできたらいいなぁ(*^艸^)

↓おうち..行ってらしたんですねεΞ(*ノ^^)ノ

 先ほどcolor'sさんとこでも拝見してきました(*^艸^)

 私も行きたかったなぁ(;;)
 もっと早く拝見しとけば行けたのに(T▽T) 

 ぜひ次回は行ってみます!\(≧▽≦)/
Commented by 28kiito28 at 2010-07-05 11:29
フレンチさん

バッチリ伝わってますか?
できあがった後で、こうすれば良かったなとかやっぱりありますね。
ちょっと、チグハグな所もありますが....
見学会では、じっくりご覧下さ~い♪

会場に居る予定にはなっていません。
土日、旦那さん仕事でいないので多分実家にいます。
なので、もし居れば行きますよ!!!
しかし、よくチョロチョロするのでフレンチさんが来て下さった時に
いるかどうかは微妙です。
来られたら、メールでも頂けたらうれしいです♪

引越し後に、色々棚など取り付ける予定です。
どんな風にしょうかなと考えてるとワクワクします。

お家に住みだして落ち着いたらぜひ遊びに来て下さいね♪
<< お勧め商品♪ ★おうち小箱★ >>