<< お店らしく♪ ☆奇跡☆ >>

いつものそしてはじめての....

整列。。。

f0211771_2218094.jpg


たくさんできました♪
レース、ステッチ、イニシャルテープ、小さなクロスのチャーム、ヌメ革、茶色い革.....
どれにどれがかわいいかの組み合わせ、毎回悩みに悩みます。。。
だけど私、この小さな小さなバッグを作ってる時、一番好きかも♪

f0211771_22232548.jpg



f0211771_22235474.jpg


以前、人差し指に乗るサイズと
書きました。
本当に乗るか乗せてみました♪
見事、乗りました★
(テープ使っちゃってますが...)





そして、またまたいつもの革のケース付きの糸きりバサミ♪

f0211771_22284326.jpg



このケースを作ってる時に思いついてできたのがこちら♪

f0211771_22305468.jpg

f0211771_22312274.jpg


小さな試験管が中に入っています。
いつもは、レースや布で作ってる一輪挿し。
レザーでもかわいいかもと考えてたところ。。。
ハサミのケースを見てピ~ンっと!!!

試しに入れてみると、なんとサイズがピッタリ!!!
同じサイズで作り、そこにレースモチーフなどでおめかしを♪

しかし、作った数と試験管の数が合ってなかった。。。
試験管が足りない。。。
もっとたくさん買っとけばよかったな~と後悔。。。
何か違う入れ物探さなくっちゃ★



               ★☆★イベントのお知らせ★☆★

f0211771_22304699.jpg
 
f0211771_22311045.jpg
              
                     
                   

地図が少し分かりにくいです。。。
詳しい場所の地図は、ZESTさんのHPをご覧下さいませ。 →→ 
[PR]
by 28kiito28 | 2010-07-14 22:38 | てしごと | Comments(4)
Commented by miizuee at 2010-07-16 22:04
ち、ちっこい!!
あたしも乗せてみたぁい~~~^^
しかしすごいね・・・ミニチュアの世界だね^^;

ハサミのケースも素敵☆ほしいなぁ~~~

頑張ってるね~~
あたしもや~~っとエンジンかかったよ~~(笑)
ホホホホホ・・・・・^^;
Commented by 28kiito28 at 2010-07-16 23:38
miizueeさん

miizueeさんの『ほんとに乗るの?』って言葉が気になって
乗せてみました。

一気にたくさん作って、ちょっとした達成感が....
しかし、まだまだ作ろうと思ってるものがあるんだけど、
この調子でいくとちょっと時間切れになってしまいそうな感じ。。。
やっぱり、睡魔に負ける日が多くて。。。

miizueeさんもエンジンかかって良かったです♪
ぶっ飛ばして下さいよ~♪♪


Commented by French country at 2010-07-17 07:50 x
さすがkiitoちゃん(≧∇≦)b
 
かわいいものたくさん作ったね~V(^-^)V
 
試験管は何cmかしら(・o・)ノ
 
明日時間あったら寄って
見つけれたら買ってくるよ?
 
これすっごくかわいいから
いっぱいつくってね(≧∇≦)
Commented by 28kiito28 at 2010-07-17 19:19
フレンチさん

またまたお心遣いをありがとう♪
試験管見つかったのさっさと書いてればよかったですね。すみません。。。

雑貨屋情報もありがとう♪
難しい名前の所、ナビで入れて行ったけど分からなかったんだぁ。
歩いて近くを探したんだけどなくって。。。
イライラさんがいたので、フレンチさんに聞かずに諦めちゃいました。
また、今度リベンジします!

一輪挿し、そんな事言われたら、調子に乗って大量に作っちゃいますよ~♪
<< お店らしく♪ ☆奇跡☆ >>