<< いよいよ♪ 『おうち小箱』迫る!!! >>

続々と。。。

待ちに待ってた物が、先日届きました♪

こちらです!

f0211771_1304050.jpg



長かった。。。

広島に行った時、ふらりと寄った『foo』さんで一目見て気に入ってしまったレザーのバッグ。

一つ一つ、手作りの為、約一年後の入荷予定との事で、ちょっと長いな~って思ったけど注文。


しかし、実際は、作ってる方の奥さまの出産が早まって主夫をしなくてはいけなくなったとの理由で
さらに延びるという不運に見舞われ、1年3ヶ月後にやっと私の元にやってきたのでした。。。

お店にあった物は、年月が経ちすご~くいいあめ色に変化し素敵でした。

私も、ガンガン使っていい味だしたいな~♪♪



『おうち小箱』今週末となりました。
木曜日搬入なので、もう製作できる時間もわずかになりました。
細々したものいくつかできあがってます。


『リボン』 好きです♪
なので、ついついリボンモチーフ物作っちゃいます!


その① 革リボンのキーホルダー & リボンチャームのストラップ

f0211771_1317848.jpg



その② 布リボンのゴム
       今回、生成りリネンの物には真ん中部分に革を使いました!

f0211771_13251761.jpg



その③ 革リボンのゴム & ふんわりガーゼのリボンゴム

f0211771_13264229.jpg



その④ リボンステッチのクルミボタンゴム

f0211771_13274571.jpg




続いては、お気に入りの鈴を使ったキーホルダー♪

だいぶ前の懐かしマーケットで買ってた小さな小さな鈴。
残りの数が減ってきて、もっとたくさん買っとけば良かったな~、どこにも売ってないしな~なんて思ってた所に
運よく同じ物に先日の岡山骨董アンティーク市で出会う事できました♪

しかも、サイズ色々あり、3種類もGet~♪♪

そんな鈴をキーホルダーに付けてみました。
バッグの中で、よく迷子になるカギ、鈴が付いてれば少しは見つけやすいかな~なんて。

f0211771_13353559.jpg

ちょっとアンバランス!?
大きすぎる鈴が逆に
かわいいかなと。。。

いい音しますよ~~






この他にも、ネックレスなどもできてます。
一旦製作はやめ、ラッピング、タグ付け作業を始めました。
時間がある限り、ギリギリまで製作しようと思ってます!!!




               ★☆★イベントのお知らせ★☆★

f0211771_22304699.jpg
 
f0211771_22311045.jpg
              
                     
                   

地図が少し分かりにくいです。。。
詳しい場所の地図は、ZESTさんのHPをご覧下さいませ。 →→ 
[PR]
by 28kiito28 | 2010-07-27 14:13 | てしごと | Comments(5)
Commented by French country at 2010-07-27 18:35 x
リボンのクルミボタン!
 
これをみると
『kiitoちゃん』って感じがしますo(^-^)o
 
鈴は私もこの大きさがかわいいと思います(^_^)v
 
 
気分だけでも行った気になりたいので
ぜひぜひディスプレイの画像UPして下さいm(uu*)m
 
浜辺から携帯で楽しませてもらいます(;∇;)/~~
 
ファイトォォォ\(≧∇≦)/
Commented by 28kiito28 at 2010-07-27 22:23
フレンチさん

やっぱりいつも同じ物なかりになってしまいます。。。
もっと早くに製作開始すれば良かったと後悔してるところです。

鈴大丈夫かな???
ピカピカじゃない感じがかわいいでしょ~♪

ディスプレイ済んだら、upしますね。
浜辺? フレンチさんもしっかり楽しんで来て下さいね♪

暑いから、大変だと思うけど....
フレンチさんお子さんを楽しませる事たくさんしてあげててすごいと
思います。
私も見習わねば!!
Commented at 2010-07-29 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 28kiito28 at 2010-07-29 22:14
みおさま

こんばんは。コメント頂き、そしてとてもうれしいお言葉ありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、できましたら携帯メールにてお返事させて
頂けたらと思います。
メールは非公開にして頂き、メールアドレスを教えて頂けますでしょうか?
Commented at 2010-07-30 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< いよいよ♪ 『おうち小箱』迫る!!! >>