<< 『おうち小箱』無事終了しました! 続々と。。。 >>

いよいよ♪

『おうち小箱』開店まであと、11時間を切りました。

一昨日は、『FLAVOUR WORKS』のmiizueeさん・『coron*coron』のyu_kiyoさん・『narf』さん達と
搬入&ディスプレイをしてきました。

miizueeさんの手の込んだ素敵な洋服やバッグ達、yu_kiyoさんの手間ひま掛けられた石鹸や
虫除けキャンドル、そして私の細々した雑貨達が見事に調和してます♪

しかし実は、まだ会場のディスプレイは完璧な状態ではないのです。。。
miizueeさん、yu_kiyoさんは最後の一頑張りを。。。
なので、ますます会場は素敵になる事でしょう★
OPENまでにみんなで頑張って会場を完璧に仕上げなきゃです!!!


そして、昨日は他に参加される『PORTBELLO』さん、『渡辺製作所』さん、またまた『narf』さんの
搬入を見届けにお家の方へ♪

こんな感じになってます♪

『PORTBELLO』さんコーナー♪
f0211771_23572585.jpg



『渡辺製作所』さんコーナー♪
f0211771_2358168.jpg

f0211771_23582312.jpg



みなさん、さすが慣れてらしてパパっと素敵にディスプレイされて帰られました♪


いや、『narf』さんを除いては。。。

夕方、6時過ぎもう誰もいないだろうなと思ったら、まだ『narf』さんが...

雑貨が足りず、追加でお店に取りに行ったりされたようで、値段付けをされてる真っ最中でした。

微力ながら、ほんの少しお手伝いさせて頂きました。

ちょくちょく行ってるにも関わらず、初めて見る雑貨もたくさんで、こんなかわいい物があったんだ~って
再発見の連続でした♪

『おうち小箱』用に特別価格で提供されるお得でかわいい雑貨もたくさん用意して下さっています。
ぜひ、じっくりご覧になりかわいい雑貨を見付けて頂けたらと思います★




ではでは、会場の様子をほんの少し....


f0211771_23593287.jpg

f0211771_00461.jpg

f0211771_003463.jpg

f0211771_01111.jpg

f0211771_013276.jpg

f0211771_02333.jpg

f0211771_022940.jpg

f0211771_025356.jpg



たくさんの笑顔溢れる『おうち小箱』になりますように....☆



              ★☆★イベントのお知らせ★☆★

f0211771_22304699.jpg
 
f0211771_22311045.jpg
              
                     
                   

地図が少し分かりにくいです。。。
詳しい場所の地図は、ZESTさんのHPをご覧下さいませ。 →→ 
[PR]
by 28kiito28 | 2010-07-31 00:27 | event | Comments(3)
Commented by asako at 2010-07-31 01:24 x
kiitoさん、、、かわい~~~~~~!!
今日、会場に行けなくてドキドキしてましたが
さすが、みなさま、センスがよくってブラボーですぅ!

明日、明後日、、、、来てくださる人たちにも笑顔が移ること間違いなし!!

わくわく!
Commented by 28kiito28 at 2010-07-31 01:37
meguさん

こんばんは。
もちろん覚えてますよ!

meguさん前回のカントリーパーティー行かれてましたよね?
そしてOPEN前の長蛇の列の中にいらっしゃいましたよね?
そしてそしてご主人様も列外にいらっしゃいましたよね?

実は、私もその中にいたのです。
あっ塩見さんだ!と思ったけど遠くて声を掛けれなかったんですよ。

ブログを見て下さってる上にコメントまで頂けてとてもうれしいです。

イベントも来て下さるのですね。ありがとうございます♪

イベントでは、きっとレジの辺りにいると思います。
またお逢いできるのを楽しみにしています♪

お気遣いまでして頂きありがとうございます。
好きな事をしてる時は、大変な思いをしても多少無理しても
へっちゃらなものですね~~!!!
Commented by 28kiito28 at 2010-07-31 01:44
asakoさん

コメントありがとうございます♪
いい感じになってますよね!!!

私もかなりワクワクドキドキしています♪
たくさんお客様が来て下さる事を祈りましょう☆

私は、明日の為にもそろそろ寝る事にします。
miizueeさんはまだまだ頑張ってるんでしょうね~~♪



<< 『おうち小箱』無事終了しました! 続々と。。。 >>