<< 準備OK~♪ いよいよ♪ >>

『おうち小箱』無事終了しました!

f0211771_13235349.jpg


二日間、たくさんの方にご来場頂きまして本当に本当にありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝しております。

そして、お家の事、作品の事でたくさんのお褒め言葉や心温まるお言葉を頂戴いたしました。
うれしくて、ありがたくて何度涙をぐっとこらえた事でしょうか。。。

作品作り、夢の自宅ショップOPENに向けて自信を持てずにいた私ですが、
『おうち小箱』を終えた今は、少しですが自信を持つ事ができました。
これからは、もっともっとパワーアップして頑張っていけそうです!!!
『おうち小箱』にご来場下さりkiitoの作品をお買上げ下さった皆様のおかげです、ありがとうございます♪

kiitoの作品もたくさんお嫁に行く事ができました。
ありがとうございます♪

今どうしてるのかな???
どなたかの頭についてるかな。。。 おうちのどこかにちょこんと飾られてるかな。。。
考えるだけでうれしくてワクワクします♪


f0211771_1485581.jpg


これからも、皆様にほんの少しでも
小さな小さな幸せを感じて頂けるような
作品を作り続けていこうと思います★







最後に、この様な素敵なイベントを企画して下さった『ZEST OKAYAMA』様、
素敵な空間を一緒に作り上げてくれた『FLAVOUR WORKS』のmiizueeさん、『coron*coron』のyu_kiyoさん、
『narf』さん、『PORTBELLO』さん、『渡辺製作所』さん、『Masabakery』さん、
快くDMを置かせて下さいましたSHOPの皆様本当にありがとうござしました。

イベントに来てくれた、たくさんのお友達、ご近所のみなさんもありがとうございました!

そして、イベントが終わるまでの間色々と協力してくれた旦那さん、きなり、ばーば、じーじ、妹、姉にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

私が好きな事に没頭できるのもほんとみんなのおかげです。
これからも、きっとご迷惑お掛けします。すみませんが、引き続きよろしくお願いします♪


しばらく、ゆっくりして今度は今月末の引越しに向けて準備頑張りま~す!!!
[PR]
by 28kiito28 | 2010-08-02 14:22 | event | Comments(9)
Commented by miizuee at 2010-08-02 22:45
おうち小箱ばんざ~~~~い☆☆☆
とっても楽しかったね^^
一緒に出来て、いっぱい笑って、ほんとに幸せでした^^
今度はお引っ越しね。
暑いし大変だろうけど、頑張って!!!
また遊びに行かせてください^^
ありがとう!!!!!

Commented by *megu* at 2010-08-03 10:48 x
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃イベントお疲れ様でした♪♪

素敵なイベントにお邪魔できて、ホント楽しかったです☆
kiitoさんにもお会いできて嬉しかったし♪♪

将来自宅SHOPの夢、実現したら、絶対行きます!
素敵なお家SHOP憧れです☆
雑貨をみる合間に、お家を拝見(*゜▽゜)
黒と白のコントラストがステキお家にトキメキでした!!
おじいさまが作られた家具もとってもステキでした!

これからお引っ越し準備等忙しくなりそうですが、
暑い日が続きますので、体調に気をつけてくださいね♪
Commented by 28kiito28 at 2010-08-03 10:51
miizueeさん

ほんとに楽しかった~♪
miizueeさんのパワーに脱帽です!!

準備など大変だったけど、終わってしまってちょっと寂しいです。。。
また、ご一緒できる事を心から願ってます☆

ぜひぜひ遊びに来てね♪♪
Commented by 28kiito28 at 2010-08-03 10:57
meguさん

ありがとうございます♪
来て下さった上に、プレゼントまで頂いてすっごく嬉しかったです♪
かわいい千日紅、ドライフラワーにして楽しみます♪

ZESTさんに感謝ですね~☆
また、お逢いできるとうれしいです。
良かったらで結構です、非公開にてケイタイのメールアドレス教えて頂けませんか?

ご無理にはいいません。。。

Commented at 2010-08-03 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by French country at 2010-08-03 19:33 x
も~~~!!!

ホントに行きたかった!絶対行きたかった!εΞ(ノToT)ノ

お買い物もいっぱいしたかったですよ~~~(T_T)

とってもステキ~♪
みなさんの作品や雑貨もすごくすごくステキです~~~εΞ(*ノ^^)ノ

お洋服も超好みなものがあって
携帯から拝見してても気になって気になって!

パソコンの大きい画像で拝見したらもっとステキでした(*^艸^)

kiitoちゃんのおうちがとってもステキにディスプレイされていて
ホントに雑貨屋さんのようですね♪('▽^*)^☆

kiitoちゃんは絶対頑張れる人なので
お店成功も間違いなしよ(*^艸^)

ホントにホントにお疲れさまでしたm(uu*)m


お引っ越しも暑いので、水分たっぷり補給しながら頑張ってね♪

それに、ホントいつでもお手伝いに行くので声して下さいεΞ(*ノ^^)ノ
Commented by 28kiito28 at 2010-08-03 20:44
フレンチさん

来てもらえなくて残念でした。。。

自分家がお店になって、たくさんのお客さんの笑顔がいっぱい♪
もうほんと夢の様な幸せな二日間でした♪

服ね~、実物もっと素敵でしたよ!
ほとんどの服があっという間にお買上げされちゃいましたよ!

ますます、お店したい願望が大きくなりました。
引越し済んで落ち着いたら、本格的に始動したいと思ってます。

ほんと、色々相談にのって下さいね♪
水分補給しっかりして頑張りますよ~!!
Commented by yu_kiyo at 2010-08-03 22:59
kiitoさん~~もうほうんとに幸せな時間だった。一緒にやらせてもらって本当に有難う。
イベントの途中にねレジにたっているkiitoさんを見て、将来の自宅ショップで楽しそうにお客さんと会話してる風景が見えるようでした。
昨日から早速Mの仕事にもどったけどなかなか余韻から抜け出せなくてね^^;困ったもんです。
またぜひぜひお会いしましょうね~^^
引越し準備大変だけど体に気をつけて頑張ってね。楽しい我が家での生活が待ってるよ~
Commented by 28kiito28 at 2010-08-03 23:30
yu_kiyoさん

楽しい2日間だったね~♪私も一緒にできた事うれしく思ってます。
ZESTさんで建てなかったら、こんな素敵なイベントもできなかったし
yu_kiyoさんにも会えなっかたんだよな~って思うと、ZESTさんで
建ててほんとに良かったなって思ってます!

初めてのイベントとは思えない程、yu_kiyoさんバッチリだったよ♪
Mの仕事もあるのに、よく頑張ったよ!!!

また、一緒にこういうのできるといいね♪

この暑さの中で引越しと思うと今から憂鬱だけど、頑張るよ~!
引っ越したら絶対遊びに来てね♪ 
<< 準備OK~♪ いよいよ♪ >>