人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 準備OK~♪ いよいよ♪ >>

『おうち小箱』無事終了しました!

『おうち小箱』無事終了しました!_f0211771_13235349.jpg


二日間、たくさんの方にご来場頂きまして本当に本当にありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝しております。

そして、お家の事、作品の事でたくさんのお褒め言葉や心温まるお言葉を頂戴いたしました。
うれしくて、ありがたくて何度涙をぐっとこらえた事でしょうか。。。

作品作り、夢の自宅ショップOPENに向けて自信を持てずにいた私ですが、
『おうち小箱』を終えた今は、少しですが自信を持つ事ができました。
これからは、もっともっとパワーアップして頑張っていけそうです!!!
『おうち小箱』にご来場下さりkiitoの作品をお買上げ下さった皆様のおかげです、ありがとうございます♪

kiitoの作品もたくさんお嫁に行く事ができました。
ありがとうございます♪

今どうしてるのかな???
どなたかの頭についてるかな。。。 おうちのどこかにちょこんと飾られてるかな。。。
考えるだけでうれしくてワクワクします♪


『おうち小箱』無事終了しました!_f0211771_1485581.jpg


これからも、皆様にほんの少しでも
小さな小さな幸せを感じて頂けるような
作品を作り続けていこうと思います★







最後に、この様な素敵なイベントを企画して下さった『ZEST OKAYAMA』様、
素敵な空間を一緒に作り上げてくれた『FLAVOUR WORKS』のmiizueeさん、『coron*coron』のyu_kiyoさん、
『narf』さん、『PORTBELLO』さん、『渡辺製作所』さん、『Masabakery』さん、
快くDMを置かせて下さいましたSHOPの皆様本当にありがとうござしました。

イベントに来てくれた、たくさんのお友達、ご近所のみなさんもありがとうございました!

そして、イベントが終わるまでの間色々と協力してくれた旦那さん、きなり、ばーば、じーじ、妹、姉にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

私が好きな事に没頭できるのもほんとみんなのおかげです。
これからも、きっとご迷惑お掛けします。すみませんが、引き続きよろしくお願いします♪


しばらく、ゆっくりして今度は今月末の引越しに向けて準備頑張りま~す!!!
by 28kiito28 | 2010-08-02 14:22 | event
<< 準備OK~♪ いよいよ♪ >>