<< ありがとう。 和室・洗面所・アトリエは... >>

本日のお客様は...

今日は、お友達のmeguさん一家が遊びに来てくれました。

我が家を建ててくれたZESTさんのオープンハウスがmeguさん家で行われ、旦那さんとうちの旦那が
同じ中学の同級生だった事が判明し、その日初めてご対面♪

我が家で行ったイベント『おうち小箱』にも来て下さり、素敵なプレゼントも頂きました♪

お子さんのカンちゃんもきなりと歳が近かったり、meguさんはハンドメイドをされてて雑貨好きだったりの
共通点もあり、ゆっくりお逢いしてお話したいなと思っていたので今日の日をとっても楽しみにしていました♪


カンちゃんは、お目目クッリクリの、おりこうさんのとってもかわいい女の子♪
仲良く遊んでくれたらいいなと思ってた願いは、叶わずカンちゃんにかわいいそうな思いを
たくさんさせちゃいました。。。  ごめんね。。。

自分家だからか、おもちゃは貸さない、意地悪な事ばかり言う、おもちゃの鍋でコツン。

もっと楽しくなるはずだったのにな。。。
はぁ~どうしたら仲良く遊べる子になってくれるんだろう。。。
子育てって難しいなと痛感しました。。。

カンちゃん、懲りずにきなりとまた遊んでやってね♪
meguさん、また逢って楽しいお喋りしましょうね♪

今日もお祝いを頂いてしまいました。
手づくりのドイリー、アクセサリートレイ、ティッシュケース、エコたわし、お花のゴム、かわいい雑貨を
たくさん、ほんとにほんとにありがとうございました♪
心がこもったお手紙もうれしかった~♪
f0211771_20285834.jpg



ブログをされてるmeguさん、リンクに追加しました♪  →   ◆◇Lucky◇◆【小さな幸せ♪】
                      
[PR]
by 28kiito28 | 2010-09-26 20:50 | おうち | Comments(6)
Commented by French country at 2010-09-27 14:22 x
うれしい週末が過ごせたようですね♪
さっそくお邪魔してきました(*^艸^)

ホントにおめめクリックリで
すっごくかわいらしいお子ちゃまですね~(≧▽≦)

meguさんは総社ですか??

ドイリーの回の前のブログでUPされてるお店は
kiitoちゃんに一緒に行こうって言ってた宮筋さんの近くですよ(*^艸^)

きなりちゃん今はまだ一人っ子で自由に遊んでるので
ただお友だちとのかかわり方の経験が少ないだけで
幼稚園に行き始めたらお友だちと遊ぶテクニックも覚えられますし
そのうち仲良く遊べるようになりますよ♪('▽^*)^☆
Commented by 28kiito28 at 2010-09-27 19:08
フレンチさん

きなり、大丈夫かな???
私は、ちょっと凹んで他のお友達と遊ばすのがちょっと怖いなって
思ってしまいました。。。

幼稚園まで、まだまだあるしなぁ。。。
怖がらずにもっとお友達と遊んだ方がいいですよね!
ハラハラするけど、仕方ないですね。

meguさんは、総社のすぐ近くだけど総社の方ではないんですよ!
お子さんほんとかわいんですよ~♪

宮筋さん近くのお店気になる気になる。。。
Commented by *megu* at 2010-09-28 15:27 x
kiitoさん~~~ヾ(´∀`*)ノ〃
嬉しいご紹介ありがとうございます(ノω・ヾ*)☆
そして、楽しい時&美味しい物ご馳走様でした!!
けっこう人見知りなσ(゚▽゚;)行く前は、ドキドキしていたのですが、
本当にお二人優しい方で話やすかったぁ~。
もっともっと話したいなぁ~とおもっちゃぃました(*/∇\*)キャ☆
人見知りせず、話してくれた娘ちゃんもカワイイかったです♪
うちの娘がくっついて、ベタベタしてたので、悪いのです!
うちの子も、自宅だと・・・けっこうつかんだり、怒ったり激しいですから・・。
うちも、お利口に遊べるようにしなきゃ・・・・(>Д<;;)
でも、また、懲りずに遊んでいただけると嬉しいなぁ♪

French countryさん!総社ではないですが、
阿曽と岡山の境目に住んでますww一応市内ですwwwwww
Commented by yoshie at 2010-09-29 11:57 x
はじめまして~^^
*megu*ちゃんのところからやってきました★
*megu*ちゃんのプレゼントもすごく素敵^^
温かい気持ちのこもったプレゼントうれしいですね♪
kiitoさんのお土産もすごくかわいかったです。
kiitoさんのおうちも素敵なんでしょうね~~
私も来年あたりに新築するのでいろいろ参考にさせていただきたいですw
また遊びにきま~~す♪
Commented by 28kiito28 at 2010-09-29 22:28
meguさん

お返事遅くなってごめんなさい。
私も、結構人見知りな方です。
だけど、meguさんご夫婦とは喋りやすくて緊張もせずに
楽しく時間を過ごす事ができましたよ♪

meguさんのしっかりしたしつけっぷりに感心しました。
私より年下なのに、素晴らしい!!!
私は、ゆるゆるだからだめだなと反省しました。
もっと、厳しくいくぞ~!!

meguさん家にも是非お邪魔させて下さ~い♪
だけど、二人のバトルを想像したらかなり怖くなっちゃいます。。。
Commented by 28kiito28 at 2010-09-29 22:34
yosieさん

遊びに来てくれた上にコメントまでありがとうございます♪
meguさんとっても器用ですよね。心がこもったプレゼントを
たくさん頂いてしまいました。。。

yosieさんは、どんな方なんだろう?
どんなお家がお好みなんだろう??
我が家は、ちょっと独特な部分もあるので、部分的にでもyosieさんの
好みに一致してどこかしら参考になったりしてもらえたらうれしいです♪

これから、yosieさんのブログにも遊びに行きますね~♪
<< ありがとう。 和室・洗面所・アトリエは... >>