<< 負けました。。。 ポニーちゃん♪ >>

できた。できた。。

小さな小さな古い試験管を買いました。
f0211771_2072835.jpg


                        これを使って何か作れないかな???
                                  ↓
                            悩んだ末、できた物
                                  ↓
                                  ↓
f0211771_2094933.jpg

f0211771_20123187.jpg
ガラス部分は約4cm。
レザーとガラスの組み合わせが
なんかかわいい♪

中には、雰囲気のいい古いラベル、
洋書の一部分を入れてみました。

長めのチェーンです。
シンプルな服に合うかな~。




そして、もう1つ。

f0211771_20173081.jpg
一輪挿しバージョン♪

ドライや小さなお花、グリーンを
入れて、ちょこんとさりげなく
飾ってもらえたらな。。。

もう一回り大きい物も作りました!

右側は、裏の面になります。
小さなアンティークゴールドの留め具を
使ってます。
ネックレスも同じ仕様です。
どちらを表にしても使えます♪




この他にもちょこちょこできてます。

f0211771_20303778.jpg


鉄の糸きりバサミケース付き。

色々な色、質感の革のケース。
アンティークレースやお気に入りの
レースでかわいさをプラスして♪





一ヶ月半弱となった、手しごと『kinari』Vol.5。
少しでもたくさんの作品を見て頂けるように、製作頑張ろう!

今日は、何を作ろうかな??????
[PR]
by 28kiito28 | 2010-10-17 20:50 | てしごと | Comments(2)
Commented by French country at 2010-10-20 15:07 x
おおお~~~!!
バザーでおしてたのに取りかかるの早~~~いεΞ(*ノ^^)ノ

このネックレスステキ~~~('艸'*)

私もKOKORONEさんで買ったミニフラスコで
同じように革でぶら下げるつもりだったけど(ネックレスじゃないよ♪)
全く同じようになっちゃいけないので
私のはそれにレースを加えてブリブリにしましょう(^oノ^;)ホホホ

もうあと1カ月ちょっとしかないのね(;;)

私..間に合うかしら(^^;)
Commented by 28kiito28 at 2010-10-21 01:44
フレンチさん

いつも、寝るか製作かパソコンかで葛藤しながらきなりが寝た後の
時間を過ごしてますよ。。。
なかなか、ゆっくり作る時間がないからできる時に必死で頑張ってますよ!

ミニフラスコ底が丸い小さいのだよね?
かわいいなってこの間見たんだよな~。
どんなにかわいくブリブリになるのか楽しみにしてますね~☆

素敵な資材をたくさんお買上げしてるんだから、それらを生かして
た~くさん作って下さいよ~!!!
<< 負けました。。。 ポニーちゃん♪ >>