人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色々な話。 何でだろう??? >>

木工品☆

顔の傷のその後ですが、もうガーゼも取れ肌色テープのみになりました♪

テープを剥がして見てみましたが、傷口いい感じにくっついた様で順調に治りつつあります。
ご心配して下さったみなさま、ありがとうございました。


さてさて、イベントまであと2週間を切りました。
木工品、まだ全て色塗りが終わりませんが、いくつかできたのでご紹介しますね。


小さな鳥の巣箱♪

木工品☆_f0211771_0395134.jpg


以前も作った事のある巣箱、
今回は小さめサイズで登場です。

小さいので、あまり大きくない庭木、
鉢植えの木などに気軽に付けて
頂けると思います。




木工品☆_f0211771_0401686.jpg




失敗作が我が家のユーカリに付きました。
なかなかかわいいです♪

実家では、少し大きめサイズの物が
オリーブの木に付いてますよ~!









お次は、小さな木×革の一輪挿し♪

木工品☆_f0211771_0435841.jpg



木と革、アンティークゴールドの
鋲を使って作りました。
お花、グリーン、ドライフラワー
何でもかわいく飾れそうです♪

写真のドライは、ちょっと大きくて
アンバランスでした。。。






木工品☆_f0211771_046892.jpg


白、茶の2色。
革部分は、太さ、広さ、色を
変えてあります。
お好みはどれでしょう???





この他の木工品、あと子供用椅子、お家型のキーフック、フレームの飾り棚などがあります。
塗装を失敗してしまった物が多々あり、今どうするか考え中です。。。
どうにか、イベントに間に合わせたいと思います!!!


小さな雑貨もいくつか出来上がっています。
手しごと「kinari」のブログの方へもupしていますので、よろしければご覧下さいね♪



手しごと「kinari」vol.5のお知らせです!


木工品☆_f0211771_2351132.jpg

木工品☆_f0211771_1744356.jpg

                    日時   2010年11月30日(火) 10:00~15:00
                    場所   開成建設 泉田モデルハウス
                           岡山県岡山市南区泉田34-29
                   *お問い合わせ : 090-4107-3579


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2010-11-17 01:12 | てしごと
<< 色々な話。 何でだろう??? >>