<< うれしい様なうれしくない様な一日 色々な話。 >>

かわいい雑貨たち♪

昨日の話になりますが、*an-an*さんと一緒に『natural garden purprea*』さんへ
行ってきました♪

行った目的は、来週火曜に迫った手しごと「kinari」に置かせて頂く雑貨をお借りするため♪

オーナーさんに、いくつかは用意してもらい後は二人で選びました。
これが、私にはかなり難しかった。。。

自分のお店に置く物だったら、多分きっとほんとに自分の好きな物だけを選ぶでしょう。
しかし、今回の雑貨選びは、手しごと「kinari」の雰囲気に合う物、お客さんがあると喜んでくれそうな物。

色々なかわいい雑貨がありすぎて、迷いに迷いましたが、何とか決め*an-an*さんの車に
た~くさん詰め込んで帰りました。

私のお勧めは、ディスプレイに大活躍しそうな古い楽譜、綺麗な色合いのドライのアジサイ。
ただ入れるだけでもさまになるワックスペーパーの袋、シール、スタンプなどのラッピングの際に
あると重宝する物たち。

今回は、雑貨だけでなく安くてかわいい冬用のサボ、ブーツなどもお持ちします。

この他にも、鉢などのガーデニンググッズ、カゴ、アイアン製品などなど...


ハンドメイド品の他にかわいい雑貨もお買い物できる楽しいイベント、ぜひ遊びにいらして下さいね♪



私の製作状況・・・ちょこっとクリスマスを意識したモビール何点か完成しました。

f0211771_2284756.jpg


小さなユーカリのリースで色々と♪

フェルトボールや雪の結晶みたいな
手編みのモチーフを繋げて...






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪




手しごと「kinari」vol.5のお知らせです!


f0211771_2351132.jpg

f0211771_1744356.jpg

                    日時   2010年11月30日(火) 10:00~15:00
                    場所   開成建設 泉田モデルハウス
                           岡山県岡山市南区泉田34-29
                   *お問い合わせ : 090-4107-3579

          駐車場ございます。 詳しくは、手しごと「kinari」ブログの方でご確認下さい → 
[PR]
by 28kiito28 | 2010-11-26 22:23 | event | Comments(4)
Commented by *megu* at 2010-11-27 14:58 x
もうすぐですね!!火曜日は、実家での呼び出しがあるので行けないかも~~。(>Д<;;)残念。でも、用事がすぐに終わったら、速攻で行きます!!

イベント準備もいよいよって感じですね☆彡
『natural garden purprea*』さん、σ(゚▽゚*)も大好きなお店!!
店内どれをみても、素敵~とかカワイイ~とか、夢中になっちゃってw
素敵なセレクト雑貨や小物までならぶなんて、きっとイベント会場は
すてきなんだろうなぁ~と、改めて行きたい願望がww
あと少し、イベント当日まで、風邪引かないようにしてくださいね☆彡

そして、下の記事で、御母様の具合は、どうですか??
kiitoさん自信も持病ありとの記事にビックリしてしまいましたが・・・。
kiitoさんは、優しくってカワイイイメージしかないので(ノω・ヾ*)♪

健康っでいる事って実は、かなり幸せな事なんですよね。
σ(゚▽゚*)自信、今日この頃、ひしひしと実感してます。

Commented by 28kiito28 at 2010-11-27 21:18
meguさん

meguさん、ばぁばはもうピンピンしてますよ。
それより、meguさんのお母さんの方が心配です。
具合は、どうなのかな?遠いから、こんな時辛いですね。
この間の帰省、お母さんカンちゃんやmeguさんからたくさん元気を
もらえてうれしかったでしょうね♪
お母さんが一日も早くよくなる事を願っています☆
ブログ読んでて、meguさんって強い人だなって感心しました。

私意外でしょ。元気モリモリって感じなのにね。

病気なんてなんであるんだろう???って思ったりもします。
この世に病気なんてなくていつまでもみんな元気でいられたら
どれだけいんだろう。
こんな、ありえない事を一人考えてみたり。。。


イベント日、用事すぐ終わるといいですね~。
逢える事をちょこっと期待して待ってま~す♪♪
Commented by jukko at 2010-11-30 15:26 x
リース、すてきですね!
私はシンプルなのが好きなんですが、どこまでシンプルにしていいのやら…kiitoさんの潔さに感服です♪
クリスマスはうきうきしますね。いろいろと作りたいものが出てくる季節です。
寒さが本格的になってきました。それにこれから何かと忙しい時期・・・お身体に気を付けてくださいね。
Commented by 28kiito28 at 2010-11-30 21:52
jukkoさん

ありがとうございます♪
今日のイベントでリース、モビールうれしい事に全てお嫁に行きました。

jukkoさんも、色々製作されていますね。
リース作り、難しいです。グルーガンっていうの使ってるけど、
扱いが苦手でズボンや机に垂らしてみたり。。。
もっと、凝ったものもこれからチャレンジして行こうと思ってます!

編み物系、できるのほんと尊敬します。大作頑張って下さいね!
完成品のUP楽しみにしていますよ♪
ほんと日に日に寒さが増してきますね。
お互い、元気に冬を乗り切りましょう!!!
<< うれしい様なうれしくない様な一日 色々な話。 >>