<< またまた小さなモノを... おうち小箱♪ >>

小さなカゴたち♪

朝、早く起きるの苦手です。。。

旦那さんが朝から仕事の日は、6時に起きてお弁当作り!

その後、私はありえないくらい『このまま起きるか』『きなりが寝ている布団に戻るか』で
大葛藤します。。。


起きれば、時間を有意義に使えるとよ~く分かっているんだけど、半々の割合で布団へzzzz


世の中のママさん達は、6時起きなんて当たり前の普通の事ですよね。
私は、きなりがよく寝る事をいい事に寝てばかり。

『おうち小箱』まで、あと約2週間。製作は、ほんとにチビチビしか進んでいません。

これからイベントまでの間は、気合を入れて遅寝早起きで製作に励みたいと思います!!!


ではでは、睡魔と闘いながら作り上げた作品達をご紹介しま~す♪


f0211771_21514523.jpg



小さな小さなカゴに、
レースやステッチを施した
フタを付けました!





f0211771_2156726.jpg


アルファベットのステッチや
イニシャルテープをワンポイントに♪

アンティークレースなどお気に入りの
レースを使って...




f0211771_2201693.jpg


指輪入れにしたり、
雑貨と一緒に飾ったり...

ちょこんと、傍に置いて頂けたら
うれしいです☆






明日は、旦那さん久々の日曜休み。
高速1000円の日だし、久々にどこかに行ってこようかなと密かに計画中。。。
                                        
なので、明日は完璧に早起き決定です!!!


今日は製作そこそこにして早く寝るかな?????????




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪



f0211771_2129721.jpg

f0211771_21275653.jpg


              ☆ おうち小箱vol.2  ☆

        日時  2011年2月6日(日)  11時~16時
        場所  岡山市東区可知5丁目(デオデオ西大寺店近く)    
              「ひかりと暮らす木の家 domino」 タウンハウスモデルハウス内              
      問い合わせ先 086-244-2366 (ZEST OKAYAMA / タウンハウス )
[PR]
by 28kiito28 | 2011-01-22 22:24 | てしごと | Comments(6)
Commented by French country at 2011-01-23 12:32 x
かわいい~~~\(≧▽≦)/

このカゴのちっちゃさを知ってるだけに
作業の細かさが伺えます~~~εΞ(*ノ^^)ノ

kiitoちゃんはがんばり屋さんだから
くれぐれも身体には気をつけて頑張ってね~('艸'*)
Commented by 28kiito28 at 2011-01-24 12:47
フレンチさん

ありがとう♪
いつものしかまだ作れてません。。。

昨日からきなりが体調崩して、どこにも行けず、製作も進まずです。。。

私がダウンしないように、ほんと体調管理きちんとしなきゃです!
Commented by *megu* at 2011-01-26 15:38 x
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

きなりちゃん大丈夫ですか??風邪かな??

小さなカゴちゃん達、また可愛いなぁ♪♪
こういう細かい作業ができるkiitoさん、尊敬です!!

イベントまであと少し、制作活動もファイトです★
今朝は、雪降ってましたね!そちらも降りましたか?
寒い日が続くみたいなので、体調気をつけてくださいね。
Commented by 28kiito28 at 2011-01-26 23:59
meguさんへ

きなり、熱もすぐ下がり大復活してるよ~ん♪
子供の病気も、辛いよね。うるさくても元気が一番!
長引かず、ほんと良かった~。

小さな物これから、まだまだ作りたいと思ってるんだけど、
製作時なかなか捗らないで困ってるところです。。。

雪、こっちもチラチラッと降ったよ~。
体調崩したら、やば過ぎるのでほんと気をつけたいと思いま~す!
いつも、お気遣いありがとう♪
Commented by leaf缶 at 2011-01-28 08:53 x
お久しぶりです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
かわいい雑貨を制作しているのですね。
今すぐにでも、購入したくなります。

いつもいつもかわいい~雑貨をたくさん制作されて、アイデアはどこから出てくるのでしょうか?私にも、その才能を少し分けていただきたいですが、、、。

イベントに参加されるんですね。
もしよければ、私のブログで紹介させていただけませんでしょうか?

では、体調にはくれぐれも気をつけて毎日お過ごしくださいね。
Commented by 28kiito28 at 2011-01-28 21:36
leaf缶さん

こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す!

最近は、アイデアもなかなか出てこず苦労しています。。。
いつも同じ様な物ばかりですみません。
頑張って、喜んで頂けるような新たな物、作り出していきますね!

イベント紹介の件、ありがとうございます。
ぜひぜひ宜しくお願いします♪

また、お逢いできるのを楽しみにしています。
<< またまた小さなモノを... おうち小箱♪ >>