<< いろいろなものを... 小さなカゴたち♪ >>

またまた小さなモノを...

前回の更新の30分後、
『よし、製作開始するぞ~!!』って
用意をして始めようとしたその時、

きなりの泣き声が...
旦那さんが急いで2階に上がると、ゲロっとしちゃってました。。。

その後、寒い寒いと言い出し、何度か嘔吐を繰り返し。
朝方には、熱も出ちゃいました。

インフルエンザも流行ってるし、風邪の兆候も何もなしのいきなりの嘔吐と熱。
これは、間違いないかもと覚悟して病院へ行きましたが検査の結果は陰性でした。


セーフでほんとに一安心しました♪
もしそうだったらと考えただけで、恐ろしい。。。

病院に行ったその日の夜も、高熱は続き、恐い夢を見たからではなく
明らかに、何かが見えているかの様に部屋の隅の方をじっと見て
『恐い~恐い~』 って私にしがみついて大泣きしまくったり...

このまま意識障害でおかしくなるのでは?とか色々な最悪な事態を考え
ほんとに心配で心配で今まで一番恐い夜を過ごしました。

朝には、すっかり熱も下がり機嫌もよくなり、大復活しました。


まだまだ、インフルエンザは大流行中。
掛かることなく、毎日元気に過ごせることを願います☆





少しずつですが、出来上がっている『おうち小箱』作品をご紹介♪

f0211771_22424525.jpg

ミニミニ巾着。

アクセサリーを入れたり、
薬を入れたり。。。
小さめのお守りも入るかな??

小さいというだけで、かわいい♪




f0211771_2245048.jpg

好きなリボンのステッチを...
レースもお気に入りの物を
ちょこっとプラスして...

写真にある、ネックレスや
レザートレーも出来上がって
います。






ここ最近、気分が凹凸の繰り返しだったりで製作もなかなか捗りません。。。

『おうち小箱』まで、一週間ちょっと。
作りたい物があとどれだけ作れるだろうか???
頑張りどころです!!!


今回『おうち小箱』に初参加のvioletteさん、リンクに追加しました♪  →→  
かわいいお花モチーフのアクセサリーなどなど素敵な作品を作られています。
イベントがますます楽しみになりました~、ワクワクする~♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪



f0211771_2129721.jpg

f0211771_21275653.jpg


              ☆ おうち小箱vol.2  ☆

        日時  2011年2月6日(日)  11時~16時
        場所  岡山市東区可知5丁目(デオデオ西大寺店近く)    
              「ひかりと暮らす木の家 domino」 タウンハウスモデルハウス内              
      問い合わせ先 086-244-2366 (ZEST OKAYAMA / タウンハウス )
[PR]
by 28kiito28 | 2011-01-28 23:08 | てしごと | Comments(4)
Commented by French country at 2011-01-30 20:46 x
またまたかわいいものができましたね~~~εΞ(*ノ^^)ノ

新しく加わった方のとこへもとんできましたが
と~~~~~ってもステキな絵をお描きになるのですね!

本当に素晴らしい方々が集まるおうち小箱♪♪♪

もうあとちょっと!

楽しみにしてますね~~~\(≧▽≦)/
Commented by 28kiito28 at 2011-01-30 22:10
フレンチさん

たっぷりできました~って言いたいとこなんだけど、
かなりスローペースで製作してます。

violetteさんの絵すごいよね!!!見た時衝撃が走りました!!!

作品も、どうやってつくってるの?って思うような物ばかりで
イベントでお話聞けるの楽しみにしてるんですよ~♪

来週日曜日、あっという間に来るよね。。。
ほんと頑張らないとダメだ~!!

Commented at 2011-02-01 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 28kiito28 at 2011-02-01 21:04
鍵コメさま

イベントの件、残念です。。。
旦那さま、そうなんですね。気持ち分からなくもないですよ。。。

お店OPEN楽しみにして頂けてうれしいです♪
OPEN準備も頑張らなくちゃです!!!

きなりは、すっかり良くなってますよ~。
お互い元気に寒~い冬を乗り切りましょうね~!

レースの組み合わせそんな風に言ってもらえてうれしいです。
悩みに悩んで考えてる甲斐があります。

追い込み、必死で頑張ります!
<< いろいろなものを... 小さなカゴたち♪ >>