<< 『おうち小箱vol.2』前日 またまた小さなモノを... >>

いろいろなものを...

『おうち小箱』まであと2日となりました♪

明日は、午後から搬入なので製作できるのも今日のみです。

いつも時間が掛かるタグ付けは、昨日済ませました。
タグは、いまだに画用紙切る→穴を開ける→はんこを押す
という地道な作業をしています。
そろそろ、パソコンで打ち出しにも挑戦したいと思います。。。


私が作る物は、ほとんどの物が手のひらにおさまるサイズのものばかりです。

きなりが幼稚園にでも行きだして、製作時間がたっぷり、ゆっくりと取れるようになったら
もう少し手の込んだ物も作ってみたいなと思います。

と言っても、ミシンが苦手で....
私の周りには、ミシンを使ってかわいい物を作る人達がたくさんいるので
また色々教えて頂いてミシンの苦手意識を克服したいと思いま~す!!!


イベントには毎回登場している、いつもの物達をいくつか作りました♪

f0211771_14321829.jpg

レザーの一輪挿し色々。

アンティークのモチーフや
レースを使用して。

麻ひもとチェーンタイプ有り。




f0211771_14453558.jpg


ピンクッション。

ミニミニサイズから実用的なサイズ有り。

雑貨のように飾って下さい♪




f0211771_14471265.jpg


ハサミと革のケースset♪

おすすめは、写真右の鉄のハサミタイプ。
小振りサイズがかわいいです。





f0211771_14564747.jpg
小さなバッグとコラージュフレーム♪

バッグは、そのまま飾っても
ドライフラワーやグリーンを入れても◎

フレームは、ステッチやお気に入りの
アンティークレースなどを組み合わせ
ました!





ではでは、ギリギリまでもう少し製作頑張りま~す!!!
きなり夜早く寝てくれますように....☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪



f0211771_2129721.jpg

f0211771_21275653.jpg


              ☆ おうち小箱vol.2  ☆

        日時  2011年2月6日(日)  11時~16時
        場所  岡山市東区可知5丁目(デオデオ西大寺店近く)    
              「ひかりと暮らす木の家 domino」 タウンハウスモデルハウス内              
      問い合わせ先 086-244-2366 (ZEST OKAYAMA / タウンハウス )
[PR]
by 28kiito28 | 2011-02-04 15:03 | てしごと | Comments(2)
Commented by miizuee at 2011-02-04 22:37
わぁ・・・・ちっこいちっこい^^
明日楽しみにしてます~
あたしもギリギリまで頑張る!!!
Commented by 28kiito28 at 2011-02-05 17:24
miizueeさん

コメントくれてんだね~。
miizueeさんもたくさんUPしてたんだね。今見ました!
実物見た後だけどね。。。

miizueeさんのこだわりがたくさん詰まった作品どれも素敵でした♪
狙ってる巾着、どうか私の物になりますように...☆(なんてね~)

いっぱいお客さん来て、楽しい一日になるといいね!
<< 『おうち小箱vol.2』前日 またまた小さなモノを... >>