人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 集い☆ ありがとうございました♪  >>

初☆ポニー

ここ最近は、ポカポカ暖かかったり、雪がちらついたり。。。
今日の日中は、お天気も良く過ごしやすい一日でした♪

農マル園芸、またポニー来てるから行かない???』と
妹からお誘いのTELがあり、
暇にしてたので、行ってきました!!!!

去年の10月に行った時は、きなりは恐がってか興味なかったのか
乗らず、焼き芋を一人ほおばって待っていました。。。

しかし、今回は即答で『乗る♪』と。


5ヶ月の間に、変化(成長!?)ありでちょっとビックリでした。

乗ったものの、全く楽しそうでなく終始無表情で終了しました。



初☆ポニー_f0211771_21232477.jpg


感想は、
『ちょっと恐かったけど、楽しかった♪』

動物とのふれあいなど、めったにないので
よい経験になりました♪





乗馬体験2回目のこっちゃん・ちいちゃんは超余裕で楽しんでました♪

初☆ポニー_f0211771_21282814.jpg


こっちゃん、今回はポニーではなく、
馬に挑戦!!!

ちょっと最初は恐かったみたいだけど
だんだん慣れて、とっても楽しんでました♪





初☆ポニー_f0211771_2131499.jpg

お調子者のちいちゃん♪
片手離しもでき、最初から最後まで
お喋りしっぱなし。。。

『もう一回乗りたい~!!』
『次は、えさやりた~い♪♪』と
好奇心旺盛。




お次は、ちいちゃんのご要望で『えさやり体験』♪


初☆ポニー_f0211771_2136238.jpg




超ビビリながら....







初☆ポニー_f0211771_21374625.jpg



ウマ、
にんじん、だいこん食べる食べる。。。







初☆ポニー_f0211771_21392615.jpg


最後までビビリっぱなしの3人。

それなのに、
『まだやりた~い!!!』の声。

もちろん、却下。。。






素通りで通りたっかた砂場の前。
二人に見つかってしまって、しばしお砂場タイムに。。。

初☆ポニー_f0211771_2148256.jpg


きなりは、こっちの方が
楽しかったみたい♪

しかし、最後は、二人の乱闘が...
引っ張り合い、スコップで殴られる。。。
二人いつもの光景です。





気を取り直して、最後は、お決まりの...♪♪♪

初☆ポニー_f0211771_21421187.jpg

完熟いちごのソフトクリーム♪
左は、私の朝採りいちご&生クリームの
クレープ♪

いちごとクリーム美味しくない訳がない!!!
他にもおいしそうな物た~くさんでしたよ♪






子供達3人、大満足の一日でした♪
いちご狩りも開催中の農マル園芸

いちご大大大好きな、きなり。
次回は、いちご狩りしに行こうかな????




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2011-03-05 22:11 | お出掛け
<< 集い☆ ありがとうございました♪  >>