<< おもちゃ王国へ~~♪♪ 近況を... >>

募集中!!!

手しごと『kinari』vol.7の開催場所・日時が決定しました♪

 ★2011年 7月4日 月曜日   10時~15時   
 ★岡山市中区浜597-7 
  OHKハウジングPARK内 「ミサワホーム展示場」にて
                                   

これから、DM作りなどに入ります。
完成次第、場所の地図なども掲載したいと思います。


そしてそして、今回はちょっといつも以上にワクワクしています♪♪♪

なぜかと言うと....


今回は、vol.7限定にはなりますが、
kinariメンバーと一緒にイベントに参加して下さる
作家さんを募集する事になりました♪

詳細は、手しごと『kinari』のブログの方に掲載しております。 → 

ご興味のある方は、ぜひぜひご覧下さ~い!

たった一日ではありますが、
一緒にイベントを楽しみましょう♪
ご応募お待ちしております。

ご質問等ありましたら、お気軽にkinariブログの方へどうぞ!!





『初手紙』
f0211771_2320897.jpg












もうすぐ4歳になるきなり、字の勉強一人でよくしています。
一通り読めるようにはなり、今は書く事にはまっています。

数日前、初めて手紙を書いて持ってきました。

見た瞬間、

『かあさん だいすきです』  そう見えました。


しかし、違いました。。。

『かめさん だいすきです』  でした。。。


この『かめさん』と言うのは、お父さんの事...
きなりの中で、私はブタ、お父さんはカメなのです。 (全くヒドイ話ですよね。。。)


てっきり、かあさんだと思い込んだ私は、ちょっとショックでした。

その内いつか、『かあさん すきです』
そう書いて、持ってきてくれる事を願いたいと思います☆

ちなみに、手紙の下の方には、
『おふろでたら あいすたべる』と...

やっぱり、食べる事に対しての執念が強すぎるきなりです。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2011-04-25 23:29 | event | Comments(7)
Commented by French country at 2011-04-26 10:57 x
コメントお久しぶりですm(uu*)m

お店の準備も着々と進んでいるようですね!
あさっては私も頑張りますね♪('▽^*)^☆

きなりちゃんらしいっちゃきなりちゃんらしい...(^^;)

確かにお父さんより
子育てメインで頑張ってるお母さんを
先にすきって書いてほしいですよね(T▽T)ツライ...

↓蝋引きついに試したんですね♪

 聞いてくれたら準備するものとかもお伝えしたのに(^^*)

でもキレイにできてよかったですね♪('▽^*)^☆

お店作りにドンドン活かしていきましょう!
Commented by 28kiito28 at 2011-04-26 18:54
フレンチさんへ

あさって、ほんとに申し訳ないですがよろしくです!
フレンチさんなしでは、できない事がた~くさんなので
色々お願いしちゃうけどごめんね。。。

怒ってばかりの私は、お父さんにはかなわないのかも。。。
もっと愛情をそそぎます!!!

蝋引き、挑戦してみて良かった~♪
ちょっと失敗もあったんだけど、次回からは大丈夫そう。
よい情報をありがとうね♪

木曜日、スムーズに進めれるように色々考えとかなきゃ!!
ではでは、よろしくお願いしま~す♪
Commented by miizuee at 2011-04-27 09:09
ぇぇぇええええ~~~~・・・・・・・
かめさんかぁ・・・・・(笑)
そりゃ、ショックやね^^;
照れ隠しじゃぁないかな^^??
すごいね、うちもかんたはようやっと読みだして
さらに不思議な文字も書きだしたわ^^;
頼もしいね~

イベント頑張って!!!
あ、あたしもか^^;
Commented by 28kiito28 at 2011-04-27 16:24
miizueeさんへ

きなりのかめさん好きは、ほんとすごいんよ。。。
いつまで続くかって感じだけどね~。

かんたくん、絵もすごい個性的だったし、
字もおもしろいの色々書いてそうだね♪♪
どんどん進化していくから、見てて楽しいよね~。

「ルーズの美学」、またまたとっても素敵そうだね~☆
どんな作品が登場するのか、楽しみにしてま~す♪

バナーの設置の仕方がどうしてもよく分からないの。。。
お役に立てなくてごめんね。。。





Commented at 2011-05-01 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-01 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-02 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< おもちゃ王国へ~~♪♪ 近況を... >>