<< やっと... 募集中!!! >>

おもちゃ王国へ~~♪♪

旦那さんの仕事もいつも通り、
GWなんて関係のない我が家。

最近の旦那さんお休みの日は、
大抵いつも私の行きたい所へ行ってもらうという
きなりと旦那さんには、とっても申し訳のない過ごし方。

なので、昨日のお休みはきなりが喜ぶ所へ
連れて行ってあげたいなと思い、
天気が微妙な中遊びに行ってきました♪

f0211771_20544916.jpg








行き先は『おもちゃ王国』♪
きなりの希望は、香川にある『ゴールドタワー』でしたが、
ちょっと遠いので却下。
一度行った事があり、喜んでた『おもちゃ王国』に即決定♪



f0211771_2125248.jpg








f0211771_2132893.jpg








f0211771_2135178.jpg








f0211771_2141074.jpg








乗り物に乗ったり、シルバニアで遊んだり、アイスを食べたり。。。

いつまでも、居たい遊びたいと思える程、大満喫・大満足のきなりでした♪



これからは、自分優先の行動ばかりではなくもっともっと家族の事も考えて、
みんなが楽しいと思える休日の過ごし方を考えようと思います♪



ちなみに、今日も旦那さんはお休み。
3人で旦那さんの実家に行く予定でしたが、
きなりと旦那さん2人で行きお泊りする事に急遽変更!!!

したい事が山積みな私、
ちょっと一人時間がたくさん欲しくなり提案してみました。

みなさん喜んで快諾♪

そして、私は一人でこうしてパソコンしたり、製作したり。。。

眠たくなるまでのあと数時間、
色々ゴソゴソしたいと思いま~す!




その前に、最近出来上がった作品達の紹介をちょこっと。

以前、簡単な物は作った事があったリースなどの花雑貨、
うまく出来るかどうかの不安だらけでしたが、思い切って
挑戦してみました。

基本なども全く分かっていないので、こんな感じかな~???って
かなりの手探り状態で、悪戦苦闘しながらも何とか仕上りました。。。

本格的にされている方から見ると、『・・・』な仕上りかもしれませんが、
一生懸命丁寧に作りました。

盛り盛りにセンス良く仕上げる腕もないので、
古道具やアンティーク雑貨、ナチュラルなインテリアに
合うようにシンプルにそして素朴でかわいい感じになるように
作ってみました。

どなたかに気に入って頂ければうれしいです☆

f0211771_21404246.jpg


ユーカリのリース。
野の花の様な小さなお花を
ほんの少し添えて...






f0211771_2143994.jpg
左:かわいいドイリーをくっつけて
レザーのリボンを...

右:ポンポンとお花をプラス。
黒いリボンで引き締めて...
自家製花かんざしのドライが
ポイント♪






f0211771_21451122.jpg


kiito作品に欠かせない
小さなカゴに、小花をギュギュッと
敷き詰めました♪
小さなお花畑みたいに...





f0211771_21473130.jpg

ドライフラワー好きです。
特に小さなお花が大好き♪

かごには、これまた好きなレースを
プラスしてみたり...






f0211771_21503642.jpg


小さなカゴの中に、
たっぷりのかわいいお花♪
きっと癒されること間違いなしです♪







これから、自宅SHOP『hibito』にちなんだアクセサリー作りに取り掛かります♪
『ちなんだ』っていうのが、ポイント!!!

また、完成したらご紹介しますね!!



前回の記事に書きました、手しごと『kinari』vol.7に参加して下さる作家さん、
引き続き募集中ですので、少しでもご興味のある方はご連絡を頂けるとうれしいです。

こちらの、ブログの方でも結構です。
詳細は、手しごと『kinari』ブログをご覧下さいね。 → 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2011-05-02 22:16 | お出掛け | Comments(2)
Commented by *megu* at 2011-05-05 18:16 x
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
うちも、おもちゃ王国行きたかったのですが、旦那が
ヒルゼンがいい~というので、ヒルゼンまで行ってきましたww
今度は、おもちゃ王国いこう!!!

実家でお泊まり!!いいなぁ(*´▽`*)
うちは、旦那が急きょ休みになったので、
娘の喜ぶ所行こう!といいう提案で、自分の時間がなかなか取れません(>Д<;;)

久し振りにパソコンを開いたら、可愛い小さなカゴにお花畑!!
もう可愛すぎます!ひとつだけで写真撮っているカゴちゃんが
めちゃくちゃツボです!!お店並びますか??

そして、作家さん募集~~☆ステキですね!!
kiitoさんと一緒に出品なんて夢みたい♪♪
σ(゚▽゚*)も頑張って、修行していつか参加させてもらいたいです!
Commented by 28kiito28 at 2011-05-06 11:56
meguさんへ

こんにちは♪
カンちゃん、幼稚園まだまだ慣れないみたいで大変だね。。。
カンちゃんは、ママが大好きだから離れるのがよっぽど辛いんだよ。
しばらくの辛抱。頑張ってね!!

うちのきなりは来年どうなるだろう?怒りんぼうの私といるより
いいだろうからピョンピョン喜んで行きそうかな♪

ヒルゼンもよさそうだね!うちも今度行ってみよう!
おもちゃ王国は、興味深々な物が多すぎてかなりの長居を覚悟して
行った方がいいよ~~。

お花のかご、ツボだなんてうれしいな♪
お店に並びますよ~。
写真以外にも数点あるので、見てもらえたらうれしいな。

お店のOPEN日なども近々UP予定。
都合が良ければ、遊びに来てね~♪
<< やっと... 募集中!!! >>