<< 明日OPEN日です♪ 雑貨大好き♪ >>

新しいつながり♪

手しごと「kinari」vol.7のDMが出来上がりました♪
今回は、新しい作家さんがお二人参加して下さいます!

お洋服作家さんの『La-ciccu*のyuka』さん
お花雑貨作家さんの『R.nief』さん


本日、初対面をしました!!!
お二人ともとても良い方で、ホッとしました♪
仲良くなれるとうれしいです。

vol.7 「kinari」パワーアップです!!!
いつもに増して楽しくなる事間違いなし!
お客さまにも、きっと喜んで頂ける一日となるでしょう♪








手しごと「kinari」 vol.7

7月4日(月) 10:00~15:00

岡山市中区浜597-7
OHKハウジングパーク内
ミサワホーム展示場

お問い合わせ : 090-4107-3579 (作家携帯)


今回特別に
ミサワホームさんご協力の下
手しごと「kinari」の駐車場として
上記の場所をお借りいたしましたので
ハウジングパークさんの周りではなく
必ず上記指定の場所へおとめ下さいますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。


***********************************************


明日『hibito』OPEN日となります。
現時点で、お店の中グチャグチャです。。。

大急ぎで完成した作品に値段付けをし、
ディスプレイしなければなりません。。。

なので、パパッと簡単に作品紹介させて頂きます。


f0211771_2163549.jpg

『hibito』にちなんだ
『糸』シリーズ第二段♪

今回は、木の糸巻きになります。
小さな小さな糸巻きに、
糸を巻きました。
またまた黒・グレーの糸を...
レースやイニシャルテープを+して...





f0211771_21144040.jpg














f0211771_2111167.jpg














f0211771_21112371.jpg














f0211771_21115127.jpg














f0211771_21121361.jpg















もっと作りたいものあったのですが、
これだけが、限界。。。
また、毎日毎日、ちょこちょこ作り、
OPEN日には、常に新しい物が並ぶように
したいと思っています♪

お店には、kiito作品のキーホルダーやストラップ、
ネックレスなどがいくもあります。

『革部分は、これがいんだけど、チャームはこっちのが好きだな~』
『ネックレスのチェーンを革ヒモにしてもらえないかな?』
『このキーホルダーに鈴を付けて欲しい』
『糸巻きチャームの糸の色を指定したい』
『チェーンの長さを変更して欲しい』
などなど、色々思われることがあると思います。

そういう時には、ぜひお気軽にご相談下さればと思います。
出来る限り対応させて頂き、
本当に気に入ったモノをお買上げ頂けたらと思います。


ピンクッションや、刺繍の木フレームなども、
このアルファベットのが欲しいなど希望あれば、
言ってみて下さい。
少しお日にちを頂くようにはなりますが、
製作できればなと思っております。


イベントでは、なかなか難しい、
細かい要望にも応えられるのがうれしかったりします。

どんな事でもお気軽にどうぞ♪


手づくり品以外にも、新たな物並びます。
ちょこっとご紹介を....


f0211771_21372290.jpg






古い学校の椅子。

とても古く、味のある椅子。
ディスプレイ台にも最適です。
置いてるだけで、さまになります。
狭い店内では、物置きになっておりますが。。。









f0211771_21395436.jpg







昭和レトロな文具たち。

雰囲気のかわいいアドレス帳
懐かしいハサミ・黒板消し・
色味が何ともかわいいバインダー










この他にも、小さな物追加しています。
お時間がある方は、ぜひ覘いてみて頂けるとうれしいです♪

よ~し、これから一頑張りするぞ~!!!!



*************************************

 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 11時~16時

f0211771_20534828.jpg








急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2011-06-02 21:55 | event | Comments(0)
<< 明日OPEN日です♪ 雑貨大好き♪ >>