<< リクエスト品♪ ZEST倉敷さんへ♪ >>

タウン情報☆

昨日、取材を受けました。。。

来月の8月25日に発売の『タウン情報おかやま 9月号』
『hibito』を掲載して頂ける事になったのです♪


お店を始めて約2ヶ月、
まだまだお客さまは少なめです。
タウン情報さんの力を借りて、
たくさんの方に『hibito』の存在を知ってもらい、
足を運んで頂けたらうれしいです☆


取材ってどんな感じなんだろう???
あがり症で口下手。。。
かなり緊張して待っていましたが、
来られたライターさん(?)の感じもすごく良く、
色々な質問を細々して下さったので、
終始楽しくお話する事ができました♪

どんな風に、お店の紹介文を書いて下さるのだろう?
出来上がるのが、今からとても楽しみです♪

店内やおすすめ商品も撮影して頂きました。
かわいく写ってるといいな~~☆

ちなみに、私はもう何年も『タウン情報』
毎月読んでます!

役立つ情報や、NEWOPENのお店情報が満載で
すごく見てておもしろいです。
そんな情報誌に掲載させてもらえて、うれしいな♪

どうぞ、みなさまもご覧になってみて下さいね。
『hibito』掲載のページは、
最近OPENした雑貨屋さんの特集のようです。
雑貨好きさん必見ですよ!!!



取材時に、あった方がいいなと思う物を、
直前まで必死に製作してました。

これから値段付けしてお店に並べま~す!!
ちょこっと紹介しておきますね♪


『小さなお花畑たち』
f0211771_20363122.jpg

小さなかごにドライフラワーを
敷き詰めました♪
見れば見るほど、小さな花達が
かわいんですよ~・
じっくり見てみて下さいね!!!




f0211771_20394622.jpg

上の物より、もっと小さめです。

お庭に咲いた小さな小さなバラを
使ったタイプ、初登場です♪

ちょこんと雑貨と共に飾って下さいね♪




『ネックレス』
f0211771_20424368.jpg

最近お気に入りのピカピカ
ゴールドのチャームを使った
ネックレスです。

華奢な感じがお気に入り♪




『お花を閉じ込めた瓶』
f0211771_20444596.jpg


小さな小さなバラの花束を
入れた物は、新作になります。
かなりの小ささです♪
お好みはどれでしょう???




『キーホルダー』
f0211771_20475640.jpg

リボンキーホルダーは、
『ZEST倉敷』さんに
納品した物と同じです。
お店用にも作りました!
リボンなかなかの好評です♪
大きな鈴、迷子防止に便利ですよ!!



『ストラップ』
f0211771_20493666.jpg

真鍮製の糸巻きチャームを
使った物、
ピカピカゴールドチャームを
使った物など。
チャーム交換もできます。
お気軽にお尋ね下さいね~♪



『モビール』
f0211771_20513663.jpg

只今、モビールが充実しております。
新作は、輪っかの中にゴールドリボンが
ゆらゆら揺れるタイプの物です。

気づいたら、全ての物に、
何かしらのリボンモチーフが
付いてました♪
アンティークモチーフを使った物も
おすすめです!!!






『hibito』にお越し下さるお客さまは、
ママさんが多く、みなさまきっと夏休みに入り、
お子様のお相手で大変でバタバタされているのでしょうね。。。

お時間がある方は、ぜひぜひ足を運んで下さいね~。
小さなキッズスペースもあるので、
お子様連れも大歓迎ですよ~♪♪♪

ではでは、明日もお越しをお待ちしております!!!


8月のOPENのお知らせが遅くなり申し訳ありません。
8月は、夏休み中という事もあり
色々考えた結果、営業日数を少なめにする事にしました。


営業日
 ↓
2日(火)  10日(水)  21日(日)  29日(月)  


ご都合が合いましたら、ぜひお越し下さい♪



*************************************

 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店

7月のOPEN日のお知らせです。(赤字がOPEN日)

f0211771_1446996.jpg


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 11時~16時


急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2011-07-28 21:20 | 自宅SHOP | Comments(8)
Commented by ぽこ at 2011-07-28 21:36 x
取材、お疲れ様でしたあ。来月発売の「タウン情報」買いますね。
hibitoさんが、有名になると嬉しい反面ちょっと寂しいかも・・・

「タウン情報」に掲載されたら、しばらくは開店日忙しくなるかもですね。
体調、崩されないようにしてくださいね。

しかし、kiitoさんの作品って細かいところまで可愛いですね。
花かごについたレザーリボンやレース、そういう細かいところ好きですよー。

早く、またお店に行きたいなあ・・・
レザーリボンのキーホルダーのカラビナつき、欲しいなあ・・・
(^_^)
Commented by 28kiito28 at 2011-07-28 22:10
ぽこさんへ

タウン情報、ありがとうございま~す♪
ほんと情報満載で楽しいので、ぜひぜひ♪

有名なれるでしょうか???
今は、ちょっと暇暇すぎるので、どうだろう???
多少忙しくなってくれたらうれしいかな。。。

製作今以上に頑張らなくてはいけないです!
無理しない程度に頑張ってみます!

オーダー品、もう少し待って下さいね~。
また、連絡しますね♪
Commented by pocho-pocket357 at 2011-07-29 08:43
『小さなお花畑たち』とってもかわいいですね!
『お花を閉じ込めた瓶』も気になる~♪
そのほかの雑貨たちもかわいいものたくさん。
目移りしてしまいそうです。

今月は必ず遊びにいかせてもらいます!
また賑やかなチビたちがお邪魔しますがよろしくお願いします!!!

来月のタウン情報チェックしますね~♪
雑誌の取材なんてすごい!!!
楽しみにしてまーす★
Commented by 28kiito28 at 2011-07-29 09:13
きこさんへ

ちょこちょこ作品も増えてるので、
ぜひぜひ、遊びに来て下さ~い♪

うちのきなりに比べたら、どのお子さんも全然ですよ~。
賑やかなのには、慣れてるのでお気になさらず来て下さいね♪

タウン情報、発売私も楽しみで~す♪
Commented by *megu* at 2011-07-29 15:35 x
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

タウン情報おやかま!!!すごいっ~~~。
もう一気に有名人だっ。また、一段と高い、雲の上の存在になってしまう~。
でもでも、可愛い作品、たくさんの方に見て貰えるといいですねっ!!

小さなカゴの花畑、ステキっ(´艸`*)
そしてねキラキラのネックレスもkiitoさんらしくってステキですっ☆彡

また、日曜日になるかなぁ~ファミリーでお買い物に行きたいですっヾ(´∀`*)ノ〃
Commented by 28kiito28 at 2011-07-29 22:25
meguさん

夏休みに入って、またまたカンちゃんとべったり生活だね。
やっぱり、幼稚園行ってくれてる方がいい???
カンちゃんは、ママとずっと一緒にいれてうれしいだろうね♪

きなりは、夏休み関係ないくせに、『たいくつ~、どっかいこ~』って
うるさいんだよ。。。

あっ、雲の上なんかに行かないから大丈夫だよ~。
反響どうなんだろう???
見て、『行こう!!!』そう思ってもらえるとうれしんだけどな。。。

8月は営業日少なくて申し訳ないです。
都合がいい日があれば、ぜひみんなで来てね~♪
楽しみに待ってま~す♪♪♪
Commented by eco at 2011-07-29 23:21 x
こんばんは。
今日は娘とお邪魔しました。
カキ氷や飲み物&きーちゃんのお菓子まで頂きありがとうございました♥♥(o→ܫ←o)♫
娘も帰りの車の中で『楽しかった~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪』て言ってましたよ♪
きーちゃんにはお菓子からおもちゃから色々ありがとうと伝えてて下さい♥
今日はきーちゃんにも会えて、kiitoさんともお話出来て嬉しかったです♥♥♥

お店では今日も沢山可愛い作品たちに癒されました。
8月は2日と29日しか行けそうにないので、とても寂しいです。
自宅からkiitoさんのお店まで少し時間がかかるんですが、いつも楽しみにお店に行かせてもらってます✿
いつ見ても飽きない、そして作品も可愛いのでついつい購入しちゃいます♪
新しい作品も楽しみに待ってます(ó㉨ò♥) 
宮崎からブログ覗きますね✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”
Commented by 28kiito28 at 2011-07-30 20:38
ecoさま

コメントくれてたんですね~。ありがとうございます♪
今日は、ビックリしました!!!
逢えて、うれしかったです♪
素敵なお買い物もできたようでよかったですね。

昨日は、きなりがほんとにすみませんでした。。。
意地悪しちゃったのに、楽しかっただなんて。
ゆめちゃん、ほんとにかわいい良い子だ♪

それに比べてうちのきなりは...
今、一番の悩みです。
仲良くお友達と遊べるようになって欲しいです☆
ecoさんの子育てを見習いたいです!!!
また、色々お話聞かせて下さいね♪

もう来てもらえないかもって、思ったりしていたので
また来て下さるとの事で、ホッとしました♪

何度も来て頂いて、たくさんお買上げもして頂き
ほんとにほんとにうれしく思っています。
もっともっと作品作り頑張りますね!!!
では、ご来店楽しみにしてますね~♪♪♪
<< リクエスト品♪ ZEST倉敷さんへ♪ >>