<< ZEST倉敷さんへ♪ 津山へ♪ >>

瀬戸大橋を渡って...♪

昨日のお出掛け先は...

f0211771_13241934.jpg



きなりがずっと行きたがってた
『ゴールドタワー』
香川県綾歌郡宇多津町にあります。

高速に乗ったら、
1時間も掛からずあっという間に
着きました♪






3時間パックにして、思う存分色々な遊びで楽しみました♪
その様子は、こちらから
       ↓


f0211771_13314922.jpg











f0211771_13321445.jpg











f0211771_13323563.jpg











f0211771_13325645.jpg















3時間は、結構時間有り余りました。。。
なので、ゴールドタワー内の軽食が食べれるフードコートで
パパッとお昼ごはんも頂きました♪
きなりも楽しかったみたいだし、
また、行ってあげたいと思います!!!


ゴールドタワー行きを決めた理由。
実は、他にも...。

以前から、気になってたSHOPが、
宇多津周りにいくつかあったので、
『ついでに行ってもらおう♪♪』
そういう企みがあったのでした。。。

4歳になったきなり、最近色々な物事が
はっきり分かるようになってきてちょっとやりづらくなりました。

以前は、私が行きたいお店に着いたら、
旦那さんと車でおとなしく待っててくれたのに
今では、
『お母ちゃんのお店ばっかり嫌だ~』
『お母ちゃん遅い~』

今回も、
『お母ちゃんだけ3つもずるい~』
『きなちゃんも、楽しいとこ行きたい~』と。

ブーブー言われまくりでしたが、
ちゃっかり素敵なお店巡りを楽しんできました♪
素敵なお店の紹介は、また後日したいと思います♪



ZEST倉敷さんへ、納品予定の作品をちょこっとご紹介です!!!


f0211771_13534140.jpg


イベントやお店では、ご好評頂いている
TOILET・WELCOMEフレーム。

ZESTさんへお越しのお客さまにも
気に入って頂けるといいな~♪



f0211771_13561510.jpg

刺繍のフレーム。
正方形タイプ。
この他にも長方形タイプも
納品予定です。
壁に、いくつか並べて掛けたり、
雑貨と共に飾ったり...



f0211771_13585684.jpg

デカ鈴キーホルダー♪
バッグの中で、カギを探す時に
大きな鈴が役立ちます。

華奢なリボンチャームで
かわいさをプラスしました。



f0211771_141520.jpg
使い方色々キーホルダー。
バッグの持ち手に付けたり、
ズボンのループに付けたり...
使い方例は → 
アクセントのチャームや鈴は、
大きな2重リングへ取り付けて
使ってもいいですよ~。



今日にでも納品をと思っていたのですが無理でした。。。
明日は、お店OPEN日でこれまた無理。。。

月曜には、絶対行こう!!!
それまでに、作れるだけ作ろうと思います。
小さなドライフラワーのお花かご作りたいな~♪


明日は、久々のお店OPEN日。
日曜日なので、どうだろう。。。
ご家族揃って遊びに来て頂けたら、
うれしいです☆



*************************************

 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 11時~16時

8月は、夏休み中という事もあり
色々考えた結果、営業日数を少なめにする事にしました。

営業日
 ↓
2日(火)  10日(水)  21日(日)  29日(月)  


急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2011-08-20 14:21 | お出掛け | Comments(2)
Commented by pocho-pocket357 at 2011-08-21 19:24
ゴールドタワー、気になっているけどうちはまだ行けてないです。
娘も大きくなってきたし、そろそろ行ってみようかな!

ところで、宇多津の素敵なお店、とっても気になる~♪
実は出産前に勤めていた会社が丸亀本社だったから、宇多津には同僚も住んでるし、遊びに行ったり、飲みに行ったり思い出の場所なんです!

元々街並みが新しくてきれいっていう印象だけど、お店がさらにいっぱいできたんだろうなぁ。
お店の紹介楽しみにしてま~す☆
Commented by 28kiito28 at 2011-08-21 20:50
きこさんへ

ゴールドタワー、良かったですよ♪
娘ちゃんも十分楽しめると思いますよ~。
ぜひ、行ってみて下さ~い!!

素敵なお店ですが、ごめんなさい宇多津ではないんですよ。。。

私、香川県の中の位置関係が全然分かってないんです。
いつもは、高松市内を色々まわってるんだけど、
今回は宇多津ってことで、行きたいお店の距離感も全く分からず、
旦那さんに『ここ行きたいんだけど~』って住所渡して、
ナビに入力して連れて行ってもらったんですよ。
行ったものの宇多津から近かったのか遠かったのか...

宇多津がこんなに岡山から近いなんてビックリでした!
また、近々紹介しますね~♪
<< ZEST倉敷さんへ♪ 津山へ♪ >>