人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました♪ イベント作品 mini色々♪ >>

『暮らし 木 Basket』♪♪♪

いよいよ明日(10/2)になりました♪

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_1924536.jpg

   『暮らし 木 Basket』

日時   10月2日(日)・3日(月)
      11時~16時 

場所   インテリアショップ ZEST
      倉敷市平田329-2

問合せ  086-423-7707  


委託でお世話になっている『インテリアショップ ZEST』さんにて、
6人の作家+おいしいパン屋さんが集まり、ハンドメイドイベントが開催されます♪


**ご来場の皆様へ駐車場のご案内

イベント当日は駐車場の混雑が予想されます。
2日3日はZESTのお隣、回転寿司屋の悠喜さんより駐車場をお借りしています。

お車でお越しの際は、サークルKさん南(裏)
「悠喜 第二駐車場」に駐車してください。

ご協力お願い致します。


************************************************

本日夕方、ZESTさんへ搬入へ行ってきました。

16時にスタートし、終わったのは19時頃。。。
私が一番最後に終了。

ちょっと苦戦しましたが、
なんとかディスプレイする事ができました。


会場の様子をパチパチ写真撮ってきたので、
どうぞご覧下さい♪


『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_2113711.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21132739.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21134694.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_2114860.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21143387.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21145531.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21151418.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21153379.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21155981.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21162116.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21165137.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21171261.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21173321.jpg

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21175257.jpg



アクセサリーに花雑貨、木工に布・フェルト小物、
洋服にレザー小物、石鹸、ZESTさんの雑貨に焼き菓子、
UNIONさんのおいしいパンなどが並びます。

2日と3日の2日間の開催となります。
どうぞ、足をお運び頂ければと思います♪



ギリギリ間に合ったkiito作品のご紹介を少し。

『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21245780.jpg

横型の壁飾り。
名前が分かりませんが、
壁に付けたり、窓に貼ったりして
飾って下さいね♪




『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_2127014.jpg

小さな瓶にアンティークレースと
リボンをプラス...

紙でできたお花が入っています。
生花やグリーンを飾っても♪



『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21293063.jpg

またまた登場『TOILET』と
『WELCOME』のフレーム。

紐付きですので、壁やドアに
掛けることができます。



『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21311285.jpg

レースのコラージュフレーム♪

お気に入りのアンティークレースを
フレームに入れました。
レース好きさんにお勧めです。



『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21324442.jpg

立体リボンのフレーム♪

レースのイニシャルモチーフと
アンティークレースを組み合わせました。




『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21342234.jpg

リボンのキーホルダー♪
鈴が新たに増えました。
大きすぎず小さすぎずの
いい感じの大きさ。
お好みの組み合わせをお選びください!



『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_2137095.jpg

バッグの持ち手やズボンに
付けれるタイプに新バージョン♪
自分用に作ったのが気に入ったので
商品化!!!
色×鈴の組み合わせ色々です。



バッグに付けてみました。
       ↓
『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_21393918.jpg


季節外れのかごバッグに。。。
鍵をバッグの中で探しまくる方に
お勧めです。





『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_2145119.jpg
レザーリボンのブローチ♪

大きさ2種類。
シンプルなバッグに付けたら
かわいいかな~♪




またまたかごバッグ登場
      ↓
『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_2147525.jpg

使用している革、
色・質感共に好きです。
姉より、ブローチよりゴムがいいとの
要望がありましたので、
また、作ってみようと思います。




これらの他にも、色々持って行っています。
どうぞ、じっくりご覧になりお気に入りを
見つけて頂ければと思います♪

では、明日ZESTさんでお待ちしています☆





**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 11時~16時

10月営業日
 ↓
12日(水)  16日(日)  21日(金)  28日(金)


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



『暮らし 木 Basket』♪♪♪_f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2011-10-01 21:58 | event
<< ありがとうございました♪ イベント作品 mini色々♪ >>