人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さなドライフラワーzakka♪ 古いモノたち。。。 >>

イロイロなモノを...

作品いくつか完成しましたので、
ご紹介しておきます♪

イロイロなモノを..._f0211771_1692756.jpg


レースとAVRILのリボン、
ゴールドのリボンチャーム、
キラキラガラスパーツを使った
きれいめ系ストラップ。




イロイロなモノを..._f0211771_16133120.jpg


左:スプーンに黒リボンで
  ちょこっとレースでシンプルに♪
右:小さめ革リボンに音がきにならない
   ならない鈴をを+しました。
   控えめリボンなので甘くなりすぎません。



イロイロなモノを..._f0211771_16171380.jpg

キーホルダーにも使用してる
レザーリボンをバッグチャームに
しました。
アルファベットのチャームを付けました!
Y・T・Mもあり、変更可能です♪




イロイロなモノを..._f0211771_16192635.jpg




裂き布を編んでリースにして、
ゆらゆら揺れるチャームを...
下部分には、シャンデリアパーツを。
窓辺に飾ると、キラキラしてきれい。







イロイロなモノを..._f0211771_16213052.jpg




上の物もですが、よく見ると、
リースにはリバティの花柄生地を
使用しています。
こちらには、小さな鈴も+してます。








次にご紹介するのは、リクエスト頂いた、
裂き布のあみあみフレーム(TOILET&WELCOME)

イロイロなモノを..._f0211771_1628119.jpg


こちらは、無地のナチュラルカラーで
作ったフレームです。
刺繍をし、アンティークレースなどで
飾りつけを...




イロイロなモノを..._f0211771_16301045.jpg


リバティの花柄生地を使った
新バージョン♪
どちらがお好みでしょうか???
TOILETは少し小さめサイズ。





リクエスト下さいましたKさま、
もし気に入って頂ける物がございましたら、
ご連絡頂けますでしょうか?
できましたら、携帯の方へお電話頂けると
助かります。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。




以上になります。
明日のOPENまでにお店に並べたいと思います。


☆フリマ情報☆

大人服のダウンジャケット、コート、チュニックなど追加しました。

数少ない男の子服もあります。
長袖カットソーにトレーナー、ジーパンなど。
サイズは、90cm~140cmの物があります。

ちょこっとなので、早い者勝ちですよ~!!!


*ほとんどの物が中古品となり、
 シミ・色褪せ等ある物も多々あります。
 よく状態をご確認の上、お買い求めをよろしくお願いします。




明日、きなりは2度目の一時保育へ♪
前回の所は、いっぱいで行けず、また新たな保育園。。。

今回ももちろんいとこのちいちゃんと。
1人で行くのは、当分無理そうです。。。

かなり楽しみにしています。
多分、またまたへっちゃらでしょう。

私もきなりも明日、楽しい1日になるといいな☆

それでは、12日水曜日、久々の『hibito』OPEN、
はりきって頑張りたいと思います!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしています♪




**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 11時~16時

10月営業日
 ↓
12日(水)  16日(日)  21日(金)  28日(金)


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



イロイロなモノを..._f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2011-10-11 16:52 | てしごと
<< 小さなドライフラワーzakka♪ 古いモノたち。。。 >>