<< お出掛け&手しごと&古いモノ 色々なレースで...♪ >>

イベント♪

手しごと「kinari」vol.8のお知らせです♪

f0211771_1651413.jpg


































手しごと「kinari」 vol.8

12月9日(金) 10:00~15:00

岡山市中区浜597-7
OHKハウジングパーク内
ミサワホーム展示場

お問い合わせ : 090-4107-3579 (作家携帯)



今回もまた
ミサワホームさんにご協力頂きまして
第8回目を開催させて頂く運びとなりました。


そしてまたミサワホームさんより
手しごと「kinari」の駐車場として
上記の場所をお借りいたしましたので
ハウジングパークさんの周りではなく
必ず上記指定の場所へおとめ下さいますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

前回ゲストして参加して下さった、R.niefさんとyukaさんが
今回よりメンバーとして参加です♪

そして、今回もゲストの方がお三方いらっしゃいます♪

こだわりの新鮮野菜・ジャムなどを届けて下さいます『オルト・デリ』さん、
大人かわいい刺繍をポイントに素敵な布小物などを作られる『an-house』さん、
ほんわかかわいいイラストで消しゴムはんこを作られている『TEATREE』さん。

昨日、メンバー、ゲストのみなさんとの集まりがありましたが、
ゲストのみなさんどなたも想像通り素敵な方ばかりでとてもうれしい♪

10人で協力し、来て下さるお客さまに喜んで頂けるような
手しごとkinari vol.8にしたいと思います!!!


いつもに増して、会場が色々なテイスト・ジャンルなモノたちで賑やかになりそうです。

クリスマスに近いという事もあり、羊毛フェルトなどのオーナメントで
かわいく素敵に飾られたクリスマスツリーも登場予定♪

kiitoも、ちょっとクリスマスを意識した飾れる小物を持っていこうと
今考え中です。。。


イベントまであと1ヶ月以上ありますが、お店用の製作もあるので、
のんびりはしてられません。
ハイペースで頑張らくては!!!


しかし、最近寒くなってきたせいか、
きなりを寝かしつけてから、どうしても起き上がることができません。

気づいたら朝になってます。。。

気合を入れて頑張って起きて、作品を作っていきたいと思います。


そんな感じなので、
前回のOPEN日から今日までの間、
ちょこちょこと作ってはいるのだけど、なかなかイマイチな仕上り状況。。。

あと、3日で何ができるだろう。。。

次回OPEN日は、ちょこんと飾り棚に飾れるような小さな古い物を
いくつかお店に並べたいと思っています。

古い物好きさんに気に入って頂けるといいな~☆

************************************************


古い物がお好きな方、必見の素敵なイベントが
11月19・20日に内田屋さんにて開催されるようです♪

f0211771_1654293.jpg





















akizuさん・Daisy Storeさん・こころねさん・FRANKさんが出店♪

どのお店も大好きです。

FRANKさんは、先日のオレンジホールで開催された
『おかやま骨董・アンティーク市』にも出店されている古道具屋さんです。

実店舗は、いまのところないようなので、
この機会にぜひぜひFRANKさん厳選の古い物、
素敵なオーナーさんご夫妻さんに
会いに行ってみて下さいね~♪

そんなFRANKさん、リンクに追加させて頂きました。 → 



**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 11時~16時

11月のOPEN日

4日(金)  10日(木)  16日(水)  21日(月)  27日(日)

変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2011-11-01 17:04 | event | Comments(4)
Commented by frank-dougu at 2011-11-02 15:56
こんにちは!!そめやです。。。こんな風にうちのこと、
内田やさんでのイベント紹介してくださりありがとうございます!
うれしくて
泣けます・・・こないだは差入れまで頂いて・・・
感謝しきれません~ひとまず御礼まで。ありがとうございますーー!!
イベントに向けて製作頑張って下さい!!
Commented by ぽこ at 2011-11-02 20:52 x
こんばんわ。
kiitoさんを知るきっかけになった(フライヤーだけですが)こちらのイベント、今回は友達と休みをあわせていきますねー(^_^)

kiitoさんのクリスマス作品楽しみです。

イベントまでに、また、お店にお邪魔するかもです(^_^)
今度はゆっくりお買物したいです。
Commented by 28kiito28 at 2011-11-02 23:12
ぽこさんへ

先日もありがとうございました。
あの後、良い物買えましたか~???

手しごとkinariも、色々な作家さんがいるので
きっと楽しんで頂けると思いますよ♪

私も作品をたくさん持って行けるように頑張ります!!!

お店へのご来店も楽しみに待ってますね♪
Commented by 28kiito28 at 2011-11-02 23:21
FRANKさんへ

そめやさんって言うんですね~。
そんなに感謝される程のことではないですよ。。。

こちらこそ、いつも貴重なお昼休みに来て頂いて
うれしく思ってます♪

また、当番の日にはぜひぜひ寄って下さいね♪

新たなイベント楽しみですね~。
不安もあるかと思いますけど、準備等お2人で頑張って下さいね!!

楽しい充実した1日になる事を願ってます☆
<< お出掛け&手しごと&古いモノ 色々なレースで...♪ >>