<< クリスマス☆ 風邪。。。 >>

明日10日、『hibito』OPENします!!!

きなりの風邪、悪化する事なく落ち着きました♪

咳がたまに出るくらいで、熱もでなくなりました。

これで、明日予定通りお店をOPENできます。

きなりは、お父さんとおばあちゃん家行く気満々なので、
元気に行ってもらいましょう♪♪♪

明日、お天気がよくないようですが、
ぜひ『hibito』へ足をお運び頂けたらと思います。


なかなか思う様に製作できませんでしたが、
いくつか完成しているのでご紹介しておきます。


f0211771_2044689.jpg

少し前に、黒・グレー・黒のリボンで
作りましたが、今回は茶系の3色を
使ってステッチしました。
2つ、レースを変えて作りました。




f0211771_2061811.jpg

布リボンのゴム、秋冬バージョン♪
モカ色のあったか生地で、
レースなど付けずシンプルに!
真ん中部分が革と共布の2種類。




f0211771_2094375.jpg

久々に登場、ビニールコーティング生地で
作ったポケットティッシュケース。
しかっりしているので、中身が減っても
ぐちゃぐちゃにならないのでgood♪
これから大活躍間違いなし!!!



f0211771_20121531.jpg

小さな小さなアルミカップの
ピンクッション。
アルミカップでいくつか作りましたが、
今までで最小です。




f0211771_20144871.jpg

小瓶シリーズに、さらに小さい物
2種類追加です。
ほんとにミニミニです♪
大中小と並べるとかわいい♪




f0211771_20162565.jpg

前回のOPEN日の朝に
急遽作ったリース。
あったかAVRILの糸とレースを使って...
モカとグレー系の2色。
秘かに付いたガラスボタンポイント♪




以上になります。
どなたかのお気に入りになれますように...☆




*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。





参加イベントのお知らせ♪
 




**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 11時~16時

11月のOPEN日

4日(金)  10日(木)  16日(水)  21日(月)  27日(日)

変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2011-11-09 20:27 | てしごと | Comments(0)
<< クリスマス☆ 風邪。。。 >>