<< イロイロ。 明日10日、『hibito』O... >>

クリスマス☆

土曜日は、きなりと2人でお出掛け♪

行き先は、コンベックス岡山で開催されていた
『HUG HUG WORLD 2011』

その中でも私のお目当ては、『amitie Un marche』 ♪

狙ってたモノ、無事買う事ができました。
coieさんで販売の ビーズセット!!!!!!!
         ↓
f0211771_1684640.jpg









f0211771_161029.jpg
よ~く見ると、かわいいビーズがたくさん。
くまやさかな、お花にかめなどなど。
そして、なんとキティちゃんまでいます♪
よくあるビーズセットとは違いおもしろい。
カップやゴムひももセット。
大量に入ってるので当分遊べそう。




以前お店にお伺いした時、完売の為買う事ができなくて、
欲しいと思っていたので、これはチャンスと買いに行ったのです。

やっぱり人気で、初日に完売したようです。
早めに行って大正解♪

きなりも、すっごく気に入ってよく遊びます。

f0211771_16121471.jpg

この次にそれ通す!?ってのが
多すぎで、めちゃくちゃだけど、
きなりは自分で作ったのがうれしいようで、
超お気に入りです♪





***********************************************


明日、16日(水)は『hibito』OPEN日です。

今回の製作は、クリスマスや、秋冬を意識したモノを
いくつか作りました。

雑貨屋さんや、街中はすっかりクリスマスモード。

hibitoにも、ほんの少しクリスマスっぽいモノを....


まずは、こちら。

f0211771_1621920.jpg
初ツリー☆
これ、どれくらいの大きさだと
思います?

正解は、約15cmのミニサイズ。
やっぱり、小さいのが好きです♪



f0211771_16224261.jpg
よ~く見ると、くまや鍵、リボンに
ちょうちょ、星、靴などが。
かわいい色のガラスビーズやパール
レースモチーフなどで飾り付けしました。
全部で3種類。
どれも微妙に違います。



f0211771_16253570.jpg

+200円で
ブリキの缶付きにもできます♪

ご自分専用のミニミニツリーで
ほっこりクリスマスをどうぞ♪

手しごと「kinari」にも持って行く予定です。





お次は、モビール。

f0211771_163436.jpg




フワフワ素材のリボンと、
シャンデリアパーツ、AVRILの糸で...








f0211771_16355671.jpg



こちらは、モカのようなお色。
ヒラヒラ部分も微妙に違う組み合わせ。
リボン部分は、ワイヤーが入っているので、
好みのリボンの形にできます。







f0211771_16392979.jpg


定番化している、あみあみリースの
モビール。

リバティの花柄生地を使い、
ちょこっとかわいい感じに。







最後は、これまた初のピアスを...♪

f0211771_16423654.jpg

超シンプルです!

右側の、グレーのガラスビーズが
私好みです♪
どなたかに気に入って頂けると
うれしいな~☆





あとは、ミニミニガラス瓶とお花のsetをいくつか作る予定です。


それでは、明日お店でお待ちしています♪


参加イベントのお知らせ♪
 




**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 11時~16時

11月のOPEN日

4日(金)  10日(木)  16日(水)  21日(月)  27日(日)

変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2011-11-15 16:50 | てしごと | Comments(2)
Commented by pocho-pocket357 at 2011-11-18 18:42
kiitoさん、こんばんは~★
土曜日、『amitie Un marche』にうちも行ったよ~。
しかも、私のお目当てもcoieさんで販売の ビーズセット!!!
うちは昼前にお邪魔したんだけど、その時にはあと2個位あった気がする。。。初日に完売だったんだね!
早めに行っててよかった♪

うちも帰ってから、息子がかなり熱中してたわ(笑)
イトコが遊びに来たんだけど、イトコも一緒になって、静かに遊んでた。。。
イトコも欲しがってたから「また買っておくよ」なんて軽く言ってしまったんだけど、お店でも完売なんだね・・・。
どうしよう・・・。
Commented by 28kiito28 at 2011-11-18 18:59
私もお昼前に行って、お昼ごはんは、パルパスタや
クレープ食べたりしたんだよ~。
会いたかったな~。。。残念。。。

お目当てまで一緒だったとは、ビックリ。
ほんとにかわいいし、子供も喜ぶしで、
買えてほんとに良かったよね♪
熱中して遊んでくれると、助かるしね♪

coieのmire3030のブログみたら、また発注したみたい
だから、買えるチャンスあると思うよ~。
ブログ頻繁にチェックしてみたらいいと思うな~!!!

明日のイベント、行けたら行ってみようと思ってま~す♪
作品見れたらいいな~!!!
<< イロイロ。 明日10日、『hibito』O... >>