<< 入荷してます♪ イロイロ。 >>

定番モノを...♪

手しごと「kinari」まで、あと2週間になったというのに、
ここ最近は、睡魔に襲われっぱなしで
きなりを寝かしつけた後、なかなか布団から
出ることができず、製作が進まない。。。

寒さのせいでしょうか???
いや、きっと私のやる気の問題ですね。。。

よし、今日から気合を入れ直して頑張ります!!!


今回できたのは、こちらのみ。
        
        ↓

f0211771_21215051.jpg

定番化しているレザーの一輪挿し。

お店では、ドライフラワーとセットで
販売しています。

手しごとkinariにも持って行く予定
ですが、都合上お花なしと
なります。

お気に入りのお花・グリーンを
生けて飾って下さいね♪





f0211771_21272931.jpg

茶色やグレー、キャメル色
などのレザーにお気に入りの
アンティークレースでおめかしを♪
お花は、ミニバラや花かんざし、
ラベンダーなどを...




日曜のOPEN日までに、
完売したミニクリスマスツリーや
さらに小さなミニミニクリスマスツリーを
頑張って作ろうと思っています。

kinari用にも、作ります!!!



あっ、こちらもありました!
f0211771_21544247.jpg

大・中・小の3つセット、大きな糸まきには紙でできた
小さなお花をつけます。

色々なレースを使用しています。
じっくりご覧になってお好きな組み合わせを
お選び下さいね♪
こちらも、kinariに持って行く予定です!



*****************************************

前回ちらっと書いた、我が家のクリスマスツリーですが、
やっとオーナメント作り・飾りつけができました♪


ニトリで購入の90cm、オーナメント・ライト付きで999円の激安モノ。
           ↓
f0211771_21355063.jpg




きなり的には、これで大満足。
飾りつけてかなり喜んでましたが、
すぐに、オーナメント撤去。。。

これはこれで、華やかでよいと
思うのですが。。。





こちらに変更♪
     ↓
f0211771_21391639.jpg















見えにくいのでUP!!!!

f0211771_2140555.jpg


クリスマスと言えば、『赤』ってことで、
赤を意識して色々作りました。

作ったと言っても、簡単な物ばかり...
タータンチェックのマステを使って
作ったプレゼントBOX、赤い糸まき、
赤い毛糸玉、赤いリボンを付けたかごにベル。

結晶のオーナメントは、『French Apartment』で
購入したものを♪




超手抜きな感じで、地味なのでちょっとイマイチですが、
今年はこれでいきます。
来年は、もう少しバージョンアップできたらな~☆

きなりは、変更直後はそれなりに喜んでいたけど、
今は、まったく興味なし。。。
そんなものなのかな。。。
サミシイ。。。



***********************************************

手しごと「kinari」でお世話になっているミサワホームさん。

新たに岡山市中区中井に展示場が完成されたようで、
kinariメンバーのフレンチさんが、見学に行かれ
レポートをされています!  →  こちら☆

お家作りにご興味がある方は、ぜひ足を運んでみて下さいね~♪♪



参加イベントのお知らせ♪
 




**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 11時~16時

11月のOPEN日

4日(金)  10日(木)  16日(水)  21日(月)  27日(日)

変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2011-11-25 22:22 | てしごと | Comments(0)
<< 入荷してます♪ イロイロ。 >>