<< 四十九日とお花屋さん 暮らし木 Basket vol.2 >>

手しごと「kinari」vol.9 ♪

手しごと「kinari」vol.9 のお知らせです♪

こちらのイベントも、先日ご紹介した『暮らし木 Basket』同様に、
今回はお休みさせて頂くことにしました。。。


kinariメンバーには、本当にご迷惑をお掛けして、
申し訳なく思っています。

メンバーみんなが、私の気持ちを理解してくれた事を
とてもうれしく思います。


次回は、みんなと参加できるといいな☆



以下、kinariブログより
   







手しごと「kinari」 vol.9

2012年3月2日(金) 10:00~15:00

岡山市中区浜597-7
OHKハウジングパーク内
ミサワホーム展示場

お問い合わせ : 090-4107-3579 (作家携帯)



ミサワホームさんのご厚意により
手しごと「kinari」の駐車場として
上記の場所をお借りいたしましたので
ハウジングパークさんの駐車場ではなく
必ず上記指定の場所
へおとめ下さいますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。


*尚、大通りからの進入ができませんので
裏側からご駐車くださいますようお願い申し上げますm(uu*)m




今回もまたまたご厚情を賜り
岡山市中区OHKハウジングパーク内の
ミサワホームさんにて開催させて頂く運びとなり
ステキなお借りできることに感謝の気持ちで一杯です


3月2日開催の手しごと「kinari」vol.9は
残念ながら諸事情により参加できない作家さんの分まで
頑張らなきゃって思ってます


出逢いと別れのある季節で
みなさま慌しい時節かと思いますが
どうぞ当日は春めいたやわらかな日和となり
たくさんの笑顔に出逢えますよう
心をこめてお作りした作品と共に
楽しみにお待ち致しておりますm(uu*)m
[PR]
by 28kiito28 | 2012-02-04 11:35 | event | Comments(0)
<< 四十九日とお花屋さん 暮らし木 Basket vol.2 >>