<< 感謝♪ 参加します♪ >>

kinari作品♪

今日は、夕方から明日開催の手しごと「kinari」の作品搬入です。

参加を決めてから、ついさっきまで制作をちょこちょことしてました。
思ってた以上に、時間がなくてあっという間に搬入日になってしまいました。。。



少しですが、出来上がった作品を紹介しておきます♪

作ったことのある定番品ばかりで申し訳ないですが...。


f0211771_14261275.jpg

使い方色々キーホルダー。
バッグの持ち手に付けたり、
ズボンのループに付けたり...
今回黒色の革初登場です♪





バッグに付けるとこんな感じ
        ↓
f0211771_14281877.jpg



バッグの中で鍵を
探しまわる事もなくなり便利ですよ~♪






f0211771_14344217.jpg

リボンと大きな鈴のキーホルダ-。

鈴色々な大きさがあるのですが、
今回は私のお勧め大きな鈴ばかりに。
アンバランスがかわいいかな~♪





f0211771_14372217.jpg

華奢なパーツが付いたストラップと、
ミニキーホルダ-。

ミニキーホルダーは、自転車やロッカーなどの
鍵を付けるのに丁度良い大きさです。





f0211771_14392611.jpg


バッグチャーム。
バッグの持ち手に付けて、
バッグをかわいくしてみませんか?






f0211771_1440393.jpg


全部で4種類。
全てチャーム、レースが異なっています。
お気に入りを見つけて下さいね♪






f0211771_14435450.jpg



ピカピカゴールドのピアス。

色々なリボン・鍵があります。





f0211771_14461287.jpg



こちらは、アンティークゴールドで。

同じくリボン・鍵、そしてなぜかクマ。。。







今回新たに制作した物以外にも、お店で並べてた作品も
イベントに持って行きます。

ちょこんと飾れる小物・刺繍フレーム・ブローチなどなど、
色々ありますので、ぜひ会場にお越し頂き、
ご覧頂ければなと思います☆


明日搬入というメンバーもいますので、
完璧な状態とはいきませんが、
本日搬入から戻りましたら、
会場の様子を、手しごと「kinari」のブログの方で
ご紹介できればなと思っています。


手しごと「kinari」ブログ →   ♪♪♪



今回は、メンバーの作品以外にも、
メンバーセレクトのアクセサリーパーツや
雑貨なども販売予定です。
ハンドメイド品・雑貨がお好きな方のご来場を
お待ちしています♪







手しごと「kinari」 vol.9

2012年3月2日(金) 10:00~15:00

岡山市中区浜597-7
OHKハウジングパーク内
ミサワホーム展示場

お問い合わせ : 090-4107-3579 (作家携帯)



ミサワホームさんのご厚意により
手しごと「kinari」の駐車場として
上記の場所をお借りいたしましたので
ハウジングパークさんの駐車場ではなく
必ず上記指定の場所
へおとめ下さいますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。


*尚、大通りからの進入ができませんので
裏側からご駐車くださいますようお願い申し上げますm(uu*)m


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-03-01 15:07 | てしごと | Comments(2)
Commented by *megu* at 2012-03-01 18:30 x
こんばんわヾ(●´∀`●)ノ゛
完全復活かな???

久しぶりに、素敵なkiitoさんの作品が見えて嬉しいです♪
゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚ ゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

おじい様の事、病気の事、何と言って、声をかけていいかわからず
コメントできないでいました。。。。

いつも前を向いて、進んでいくkiitoさんの前向きな心が
すごく力強く、嬉しいです☆

3/2のイベントは、行けそうにないのですが。゜(PД`q)゜。
こうやって、kiitoさんの作品が見えて本当に嬉しい♪♪

きなりちゃんも今年、幼稚園デビューで、kiitoさんの自由な時間も
増えるかな?? 
Commented by 28kiito28 at 2012-03-01 22:56
meguさんへ

コメント、そしてうれしいお言葉をありがとう♪

完全復活と言ってもいいくらい元気にしてるよ~♪

イベント急遽参加を決めたので、バタバタだったけど、
以前の自分にすっかり戻ったようで、楽しんで制作もできたよ。

meguさんにお店に遊びに来てもらえるように、1日も早く
お店再開できるように頑張らなくちゃ!!

幼稚園デビュー、きなりより私の方が緊張してるかも。
どんな日々になるんだろう。。。
1人時間が増えるのは楽しみだな~♪♪
<< 感謝♪ 参加します♪ >>