<< 昨日も今日も。 kinari作品♪ >>

感謝♪

本日、手しごと「kinari」vol.9 無事終了致しました。

雨は降らなかったものの、
寒くどんよりとしたお天気の中、
ご来場下さいましたみなさま、
kiito作品を気に入り、
お買上げ下さいましたみなさま、
本当にありがとうございました♪


『hibito』に来て下さるお客さまにも、
お逢いする事ができて、
温かいお言葉を掛けて頂いたりもし、
心から笑顔になれる瞬間が
たくさんたくさんありました。

お客さま、メンバーから、
いっぱい元気をもらえた1日でした。
参加してほんとうに良かった♪

最後に、イベントを開催するにあたって、
ご協力下さいました全てのみなさまに感謝いたします。

立派な素敵な会場をお貸し下さいました『ミサワホーム』さま、
イベント情報を掲載して下さいましたメディアのみなさま、
DMを快く設置して下さいましたたくさんのSHOPのみなさま、

楽しくイベントを無事終えることができたのも
みなさまのおかげです。ありがとうございました♪



お休みする気でいた手しごと「kinari」に、
参加した事によって、ハンドメイド熱が
急上昇しました!!

このまま勢いに乗って、お店再開に向けての
作品作りを頑張っていこうと思います!!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-03-02 21:45 | event | Comments(2)
Commented at 2012-03-03 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 28kiito28 at 2012-03-03 22:04
鍵コメさんへ

コメントありがとう♪
私なんかいいほうだね。
私は、ちゃんとお別れ言えたもん。。。
突然、大切な人がいなくなったKさんの気持ちを
考えただけで、涙出っちゃったよ。

辛い経験を乗り越えたからこそ、今のKさんがいるんだよね。
元気いっぱいでニコニコ笑顔のKさんを、
天国から見て、絶対安心してお父さんもニコニコしてると思うな。

私もじーじとまたいつか逢える時が来るんだと、楽しみにしてるんだ☆

コメントもらって、また元気でた!ありがとね♪
<< 昨日も今日も。 kinari作品♪ >>