<< フリマ☆ ドイツの森へ♪ >>

hibito用作品♪

お店用作品を、やっと作り始めました。
今までより、少しゆったりとした気持ちで
作業する事ができています。

とは、言っても何を作ろうかと、
悩み悩みながら。。。

ハンドメイドを始めて、約5年。
初めの頃はどんどんアイデアが出てきて
新しい作品を次々に作れていましたが、
もう、そうもいかなくなってきました。

なかなか思い浮かばず、
いつも同じ様なものばかりに。。。
この事が今の私には大きな悩みです。


悩んでばかりいても仕方ないので、
お客さまに好んで頂いてる作品、
自分が気に入ってる作品を作っていき、
そういう中で新しいアイデアが思いつけば
作っていくということをしていくしか
ないのかなと思っています。

なので、作品紹介も
『また、これか。。。』という感じに
思われるかもしれませんが、ご勘弁下さいね。

お客さまの方から、
こういうのがあったらいいなとか、
提案頂けたりするとうれしいです☆


これから出来上がった作品を紹介するのですが、
こちらは、新しいような今までとあまり変わらないようなと
いうような作品になっています。。。

こちら ↓

f0211771_1059174.jpg














遠すぎて見えませんね。。。
では、UP写真を....

f0211771_110398.jpg

TOILETドアサイン
フワフワバージョン♪
紐の長さは、自由に変えれます。
お好みで結び変えて下さいね。
こちらは、文字・リボン・裏布が黒色です。




お次は、文字・リボン・裏布が茶色タイプ。

f0211771_115452.jpg
ドアノブ、壁、ドアにと
お好きな所に掛けてお使い下さいね。
かなり小さめサイズです。
4つ共、使用しているレースが
違います。お好みの組み合わせを
お選び下さい♪




お次は、いつもの。
こちらは、もう定番中の定番。
今までに何個作ったでしょう。
kiito作品の中で、一番の数だと思います。
これからも、きっと作り続けていくでしょう。。。

f0211771_11133615.jpg


今の所、TOILET、WELCOME1つずつ。
こちらも紐がありますので、
掛けてもお使い頂けます。




今作り掛けの作品は、初めての物になります。
1つ持ってるといざという時役立つ便利グッズです。
次回ご紹介できたらと思っています♪



お店のOPENについてですが、
4月頃にとぼんやり思ってはいましたが、
よくよく考えたら4月は、ちょっと無理そう。。。

4月13日がきなりの入園式、
それからしばらくは、午前中のお迎え。
なので、平日のOPENはできそうになく、
制作もなかなか思う様にできないのでは
ないかなと思うのです。

5月になっての方が、
きなりの幼稚園生活も少しは慣れ、
制作時間も昼間十分取れ、
お店にたくさんハンドメイド品を並べる事が
できてお客さんにも喜んでもらえるのでは
ないかなと思います。


5月となると、まだまだ先になってしまいますが、
OPENまでに、お店の模様替えもし、
作品もたくさんたくさん並べて、
楽しんで頂けるお店作りをしていこうと思っています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-03-20 11:43 | てしごと | Comments(2)
Commented by おくみ at 2012-03-21 19:24 x
こんにちは^^
まだまだ春とはいえど、高知は肌寒いよ(++)今日は高知城の桜が開花したいみたいやけど。。
最近、こっちはインフルがまたはやりだしゆうけど、kiitoちゃんも体調に気をつけてね。
私は、花粉症でなんだか体調もいまいちよ。。

TOILETドアサインめっちゃかわいい~^^
hibitoに行けて、kiitoちゃんに会えるまで、仕事も家事も頑張るきね~☆
Commented by 28kiito28 at 2012-03-21 19:54
おくみさんへ

こっちも寒いと感じたり、ぽかぽか暖かいと感じたり色々だよ。。。
早くすっかり春になってほしいものだね。

インフルまだ流行ってるんだね。。。
娘ちゃん達もおくみさんもならずに流行が去るといいね☆

TOILETかわいいって言ってもらえて、ホッとした~。
初めての物を作ったあとは、大丈夫かなって不安に
なるから...。  良かった良かった♪ ありがとね♪♪

体力的にも精神的にもキツイ仕事だと思うけど、
元気に頑張ってね~!!!
逢える日を楽しみにしてるね☆
<< フリマ☆ ドイツの森へ♪ >>