人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 集合!!!!!! フリマ☆ >>

便利グッズ♪

スローペースでの作品作り、
作り始めて、出来上がるのは何日も何日も先。。。

今日紹介するモノもいつから作り始めたかな。
なかなか思う様に進まないけど、
今の私には、このペースが丁度いい。

4月になって、幼稚園が始まったら、
少しずつペースを上げて、
どんどん作品作りをして行こう!!


ではでは、出来立ての作品をご紹介しますね♪


この間、ちらっと書きましたが、
1つ持ってるといざという時役立つもの。

この小さなケースの中に入ってます。

   ↓

便利グッズ♪_f0211771_9243294.jpg



大きさは、5.5cm×6cmくらい。

微妙に3つ違うボタンになってます。




中身は、こちら...

便利グッズ♪_f0211771_9293847.jpg
バッグハンガー。
レースをコラージュして作りました。
ゴールドのリボンを付けた物2点、
レースの中の小さなリボンを切り取り
ポイントにした物1点になります。
やっぱり、リボン好きです♪




こうやって使います

便利グッズ♪_f0211771_9314141.jpg


最近、いや、かなり前から、
雑貨屋さんなどでもよく見掛けるので、
きっとみなさんは使い方ご存知ですよね。
ふち部分がクルッと手品みたいに回転して
フックに早変わりします。
それを、机に掛けてバッグを引っ掛けて
使用します。






飲食店に出掛けて、
『バッグ置くスペースないな』って時に、
とても便利だと思います。
椅子の背もたれと背中の間に
バッグを置くとつぶれちゃいそうだし、
リラックスして座れない。。。
床に置くとバッグが汚れちゃう。。。
バッグハンガーを持ってると、
そんな心配一切なしです。

お気に入りのバッグのお供に、いかがですか?
ぜひおすすめします♪


収納のケースとバッグハンガーの
組み合わせは、早い者勝ちで
お客さまにお選び頂こうと思っています。
お好みのsetをどうぞ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2012-03-26 10:01 | てしごと
<< 集合!!!!!! フリマ☆ >>