<< ヘアゴム第一弾♪ 便利グッズ♪ >>

集合!!!!!!

f0211771_19433390.jpg










ピンクッションを作りました。
今回は、全てカゴを使って!!

大きな物からミニミニサイズまで、
カゴは全部で5種類あります。
5種類と言っても、一つ一つ、
微妙に色や形が違います。
お気に入りを見つけて下さいね♪


ではでは、
大きい物がら順番に、ご紹介を...


f0211771_2042084.jpg

このカゴは初登場!!
今までのピンクッションに
比べると、かなり大きめです。
実用的にも良さそう♪




f0211771_2033618.jpg

こちらも、大きめ。
飾っても使っても、
かわいいサイズ♪
A と Y をステッチ。




f0211771_20113888.jpg


やや小さめ。
M と E と リボンを。
カゴにもレース付けてみました。




f0211771_20173064.jpg


こちらは、結構小さい!!
実用的には、厳しいので、
飾りとしてどうぞ♪




f0211771_20193858.jpg

超ミニミニサイズ♪
このサイズ一番の
お気に入りです。
刺繍かなり手こずりました。。。





色々な大きさの物をいくつか並べて、
飾るとかわいさUPですよ~♪

制作する時、一番こだわって、
悩みに悩んでるのが、『レース使い』

今回作った物も、全て違うレースを使いました。

アンティークだったり、
イギリスで作られてるモノだったり、
紅茶で染めてるモノだったり...

レースによって、
作品の雰囲気も変わるので、
レースを選ぶ時は、
かなり真剣になっちゃいます。

作品をご覧になる時、
レースにも注目して見て頂けるとうれしいです。


次は、ゴムなどのヘアアクセサリーを
作ろうかなと考え中。。。

また、完成したらご紹介していきますね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-03-31 20:57 | てしごと | Comments(7)
Commented by ぽこ at 2012-04-01 16:27 x
お久しぶりです。
お店にむけての作品つくり、頑張っておられますね。

定番のものから新商品など、また、お店にいって見れるのを楽しみにしてますね。

Commented by 28kiito28 at 2012-04-01 19:24
ぽこさんへ

ほんとお久しぶりです♪
お元気にされてますか???
コメント、どうもありがとうございます。

1ヶ月後位にOPENできたらなと思っているので、
今から少しずつ頑張ってます!!
今までで一番の品揃えを目指してます。
ぽこさん好みの物があると、いいのですが...☆
また、お逢いしてお話できるの楽しみにしていますね♪
Commented by ぽこ at 2012-04-02 15:15 x
写真の大きなピンクッションいいなあと思ってますよー

ストラップもキーホルダーもずっとkiitoさんの作品愛用してます。
Commented by 28kiito28 at 2012-04-02 20:15
ぽこさんへ

そういえば、大きいピンクッション『M』ですね~。
Mが付く名前の人が多い気がして、ついついMを
作る事が多くなっちゃいます。

ぽこさん、ピンクッションいくつもお買上げ頂いてますよね。
ありがとうございます♪

愛用してもらえる様な、作品これからも頑張って
作っていきますね!!!!
Commented by frank at 2012-04-03 09:31 x
hibitoさん!!おひさしぶりです!
作品いっぱい作られてるーー
5月にオープン予定とは・・
無理しないペースでがんばってくださいね
楽しみにしてますよ♪
Commented by 28kiito28 at 2012-04-03 09:54
frankさんへ

ほんと、お久しぶりです!
ブログ拝見しましたよ♪
お引っ越しも無事終わられたようで、何よりです。
新生活バタバタと大変なりに、
お2人で仲良く楽しくされているのが、
よ~く伝わってきてますよ~♪いいな~♪

お店準備(DMなども)も順調なようですね。
ほんと楽しみにしてますよ☆
お店再OPENしたら、またDM持って遊びに来て下さいね♪
Commented by frank at 2012-04-04 09:25 x
ありがとうございますー!!
私もお会いできるの楽しみにしときます☆
<< ヘアゴム第一弾♪ 便利グッズ♪ >>