<< 手しごと「kinari」vol... 帽子クリップ♪ >>

くし & レザーケース ♪♪

『hibito』の次回OPENは、
5月の中旬くらいを予定しています。
日にちは、決まり次第お知らせ致します。


もう、あまり時間がありません。。。
なので、ちょっと焦ってきましたが、
できる時に一生懸命作って作品を、
増やしていけたらと思ってます。


ではでは、完成したを紹介させて頂きますね♪


f0211771_10452031.jpg


くし & レザーケースのセット

焦げ茶のレザーにレースを
組み合わせてケースを作りました。
ケースの中は、布が貼ってあります。




f0211771_1052246.jpg



くしは、2タイプあります。

木のくし私も愛用中♪
使い心地、見た目気に入ってます。





そして、予定外に出来たこちら ↓

f0211771_1054181.jpg



くしのサイズが微妙に違ってて、
ケースに入りませんでした。。。


なので、急遽一輪挿しとなりました。

いつも作るタイプより大きめ。






次は、これまた定番化している
ミニミニバッグを制作予定。
たくさん作るぞ~!!!!!


次回イベントも決定しています。
明日、DMも出来上がる予定ですので、
近々また詳細をお知らせできたらと思います。




明日は、親子でレンゲ摘みに出掛ける予定。
しかし、雨の確率が高そう。。。

楽しみにしているので、どうか晴れになるといいな☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-04-25 11:07 | てしごと | Comments(0)
<< 手しごと「kinari」vol... 帽子クリップ♪ >>