<< イロイロ。 くし & レザーケース ♪♪ >>

手しごと「kinari」vol.10 ♪

次回、手しごと「kinari」の開催日等が
決定しましたので、お知らせ致します。


 ↓  **以下手しごと「kinari」ブログより







今回は
岡山市北区西市にあります
eMV(エミュ)岡山店さんの
2階をお借りしての開催となります♪

とってもかわいらしい雑貨たっぷりで
大好きな雑貨屋さんです♪





そして...

手しごと「kinari」も今回で
いよいよ10回目を迎えることとなりました(*^^)


4年目に突入となりますが
長かったような短かったような...

やっぱり感慨深いものがあります(uu*)


ここまで続けることができましたのも
足を運んで下さるお客さま方や
いつもご紹介下さってますメディアの方々
会場をご提供下さった住宅メーカーさま方など
本当にみなさま方のおかげだと
心より感謝致しております。



今回10回目を迎えるに当たり
私たちから感謝の気持ちを込めまして
イベント当日1000円以上お買い上げの方へ
ささやかですし先着順とはなりますが
作家たちより手作りのプレゼントを贈らせて頂きます。

プレゼントは
なくなり次第終了とさせて頂きますことを
どうぞご了承くださいm(uu*)m




ちょうど梅雨時となりますが
どうぞどうぞおひさまがみられますように
そして
みなさまの笑顔を
作家一同心よりお待ち致しております♪




**********************************************

今回で10回目!!!

第一回目から参加してきましたが、
kinariを通して、たくさんのつながりが
できたり自分にとってプラスになるコトが
いっぱいいっぱいありました。

kinariのおかげで、
私も色々な面で成長できたように思います。

kinariにご来場下さったお客さま、
メンバーみんなのおかげだと思います。

本当にありがとうございます。

10回目のkinariは、
また新たな場所での開催。

来て下さるお客さまに楽しんで帰って頂けるように、
メンバーみんなで、協力して会場作り等をし
お客さまをお迎えしたいなと思います。


私も、しっかり作品を持って行けるように、
制作も頑張ろうと思っています。


ぜひぜひ、ご来場頂ければと思います♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-04-30 20:59 | event | Comments(2)
Commented by *megu* at 2012-05-02 19:55 x
こんばんわヽ(@´∀`*)ノ

毎回楽しみに遊びにきてます♪♪
幼稚園は、どうですか?少しは慣れてきたかな??

またまた素敵なイベントがあるのですね!!
素敵なkiitoさんの作品もたくさん見えるかな?
楽しみにしてますヽ(@´∀`*)ノ
Commented by 28kiito28 at 2012-05-02 21:08
meguさんへ

久しぶりだね~♪
私もちょくちょく遊びに行ってるよ~。
meguさんもハンドメイドちょこちょこしてるね。
すっごく楽しんでしてるのが伝わってくるよ。
いいことだね~♪meguさんほんと起用だわ!!!

イベントもしお時間あったら、遊びに来てね♪

幼稚園、きなりはもう慣れてるのか毎日
楽しく通ってるよ。
私は、なんかまだ慣れない。。。
来週は、お弁当始まるし。。。
早く慣れて落ち着いた生活を送りたいな☆

また会えるの楽しみにしてるね~♪
<< イロイロ。 くし & レザーケース ♪♪ >>