<< ありがとうございました♪ 作品紹介&きなり誕生日&お知らせ♪ >>

明日は、手しごと「kinari」vol.10♪

今日、13時からeMVさんへ搬入に行ってきました。

昨日夜、値段付け頑張ったのですが、
思った以上に時間が掛かり終わったのが、
出発30分前でした。。。

お店にある作品も持って行くので、
その作品達の値札シールを値札タグに交換という
作業が、大変で手こずりました。
(シール値札禁止のルールがあるので。。。)


先に値段付けから開始したので、
作り掛けの作品を仕上げる事ができませんでした。

今日、帰ってから少しは進みましたが、まだ未完成。


裁縫セットとバッグハンガーを制作中です。
バッグハンガー、以前にも作りましたが、
今回は新たにハート型も新登場です。

頑張って、間に合わせたいな~☆



搬入後の会場の様子ですが、
手しごと「kinari」ブログの方に、他のメンバーが
掲載してくれているので、そちらの方をご覧に
なって頂けたらなと思います。
 
kinariブログ  →    



今回は、今までの住宅展示場での開催とは違い、
会議室の様な雰囲気の場所なので、
またいつもとは違ったkinariになっているのでは
ないかなと思います。

お客さまもメンバーも楽しく過ごせる1日になると
いいなと心から思います。

明日、会場でみなさまのお越しをお待ちしております♪


手しごと『kinari』vol.10

2012 . 6 . 14 (木)
10:00~15:00

eMV 岡山店 2F

今回10回目を迎えるに当たり
私たちから感謝の気持ちを込めまして
イベント当日1000円以上お買い上げの方へ
ささやかですし先着順とはなりますが
作家たちより手作りのプレゼントを贈らせて頂きます。

プレゼントは
なくなり次第終了とさせて頂きますことを
どうぞご了承くださいm(uu*)m



 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-06-13 21:34 | event | Comments(0)
<< ありがとうございました♪ 作品紹介&きなり誕生日&お知らせ♪ >>