<< 次回参加イベントお知らせ & ... 明日は、手しごと「kinari... >>

ありがとうございました♪

本日、手しごと「kinari」vol.10 無事終了致しました。

ご来場下さいましたみなさま、
kiito作品を気に入り、
お買上げ下さいましたみなさま、
本当にありがとうございました♪


イベントを開催するにあたって、
ご協力下さいました全てのみなさまに感謝いたします。

会場をお貸し下さいましたeMVさま
イベント情報を掲載して下さいましたメディアのみなさま
DMを快く設置して下さいましたたくさんのSHOPのみなさま

楽しくイベントを無事終えることができたのも
みなさまのおかげです。ありがとうございました♪


きなりの送り迎えを快く引き受けてくれてる
Yちゃんにも感謝してます。ありがとね~♪



『hibito』に来て下さるお客さまにも、
たくさんご来場頂きました。

久しぶりにお逢いする方もたくさんで
お話する事もでき楽しかったです。

知っているお顔を見つけたら、
本当にうれしくていちいち心がウキウキして、
テンションが秘かに上がりまくりで大変でした。。。

じーじの事をお気遣い頂き、
温かいお言葉を頂戴したりもしました。
ありがとうございました。


私は、本当に恵まれてるなと思いました。
名前は知らないけど、お話できて、
気遣ってもらえて、うれしい言葉を掛けてもらえて、
作品を気に入ってお買上げ頂ける。
本当にありがたいです。


イベントやお店を始めてなかったら
絶対出逢えなかった人達がたくさん。
出逢いに感謝です。
決して深くはないおつきあいだけど、
大切にしていきたいなと思います。
いつまでも続く事を願います☆


その為にも、これからも自分の好きを信じて、
制作に励み、作品を通してお客さまとつながって
いられるように頑張って行きたいと思います。
あきられてしまわないように、色々新たな物も
考えてカタチにしていきたいと思います。


まだきちんとご紹介できていませんが、
次回のイベント参加は、7月8・9日に倉敷のZESTさんにて
行われる『暮らし木 Basket vol.3』です。

もう頭は、そちらのイベントに切り替わってます。
今日、イベント終了後、早速作品作りに使う
かわいいアンティークレースを求めてDueさんへ
直行してきました♪

思った通りに、素敵なレースに出会えました♪
いつもよりたくさん買っちゃった。。。
早く新入りのレースを使いたいな~。
レースのおかげで頑張れそうです!!!

色々オーダーも頂いたので、
まずは、そちらから制作していきたいと思います。

それが済んだら、暮らし木 Basket用作品作りを頑張ります!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-06-14 23:01 | event | Comments(2)
Commented by ぽこ at 2012-06-15 22:03 x
こんばんわ。
きなりちゃん、お姉さんになりましたね。
kiitoさんも、お忙しく、でも充実した日々をおくられているようで私も、嬉しいです。
お店やイベントに行きたかったのですが、仕事も増やし、子供の学校とかの役員でなかなか休みの都合がつかず残念です。

でも、ブログでいろんな作品を見て楽しんでます。

来月のイベントは日曜日でお休みなので頑張って行きたいなあと思ってます。
最近、本当に忙しくてハンドメイド作品にふれることがないので来月は、癒されに行きたいです。

kiitoさんも、体調には気をつけてくださいね。
Commented by 28kiito28 at 2012-06-15 22:43
ぽこさんへ

コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。
お仕事に役員で、お忙しくされていたのですね。

ブログ見てそんな風に思って頂けて、
すごくうれしいです。

ZESTさんでお逢いできたら、いいな~☆
そこで、たくさんのハンドメイド作品をご覧になって、
楽しんでもらえたらうれしいです♪

久しぶりに逢ってお話できるの楽しみにしています。
ぽこさんも、体調には気をつけてお過ごし下さいね。
<< 次回参加イベントお知らせ & ... 明日は、手しごと「kinari... >>