<< いろいろ出来ました!!! 暮らし木Basket作品♪ >>

ランチ & 作品紹介

佐山にある『al Sole』さんへランチに行ってきました♪
月曜日にもお邪魔したので、今週2度目になります。

今日は、ばぁば・姉・妹の4人で!!!
4人でなんていつぶりだろう???大人になってからは、初かな。

子供達抜きで、4人でランチに行けるようになったなんてうれしいな~♪

子供抜きは、静かでいいけど、なんかちょっと変な感じでした。
日頃、しょっちゅう会っているので、
お友達とのランチの様に、会話を楽しみながらという訳でもなく、
おいしい食事を『食べるの早すぎ~』とかって言いながら、
いつもと変わらないお喋りをしながらパパッと頂いて、
早々とランチは終了しました。

たまには、こういうのもいいな~。
なかなか4人の都合が合う日もないかもだけど、
また色々お出掛け・ランチできたらなと思います☆


という訳で、今日も貴重な制作タイムがつぶれちゃいました。。。

その分、夜頑張るしかないです!!!
頑張ろっと!!!


少しですが、作品出来ているのでご紹介しておきますね♪


くるみボタンのマグネット。
先日のイベントで『欲しかったのにな~』という
うれしいお声をお聞きしたので、今回はたくさんご用意しました!

リバティの花柄、リボンステッチの組み合わせ
全て違っていますので、じっくりご覧頂きお選び頂けたらなと思います。

f0211771_19442663.jpg



リバティ花柄2個&リボン2個のset。
レースもよく見ると色々ですよ~♪






お次は、大きめのピンクッション。

f0211771_19542796.jpg










f0211771_19551994.jpg











アップで...

f0211771_19555984.jpg



M・E・リボン
レースも全て違う物を。






f0211771_1957155.jpg

『Y』でと、リクエスト頂きましたので、
3つ作ってみました。
Y君ママさん、もし気に入る物がありましたら、
ご連絡下さいね~。
なければ、また違う感じで作りま~す!!





f0211771_2002619.jpg



A・K・T で。
飾るにも使うにもちょうどいい大きさ♪







今回は、これだけ。。。

次回また色々ご紹介できればと思います!


いつも搬入直前にする値札付けを、
今回は、ブログで紹介した物からその都度
付けていくことにしました。
これで、値札付けで大慌てする事もなくなり、
ギリギリまで制作できるようになるかなと!!!
このやり方、多分吉と出そう♪♪


今日は、心待ちにしてたネットSHOPで頼んだ
アンティークレースがフランスからたくさん届きました~♪
何に使おうかと今からワクワク♪♪
レースに注目して、作品をご覧頂けたらうれしいです☆




次回参加イベント♪

          『暮らし木 Basket Vol.3』    

         7月8(日)・9(月) 11時~16時

         インテリアショップZESTさんにて
            (倉敷市平田329-2)

         イベントに関するお問い合わせ先
          ZEST 倉敷 0120-26-7707





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-06-28 20:24 | てしごと | Comments(2)
Commented at 2012-06-29 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 28kiito28 at 2012-06-30 13:06
鍵コメさまへ

ご覧頂きありがとうございます。
お好みに合うか不安だったのですが、
大丈夫なようでホッとしました!

それでは、お2つ取っておきますので、
イベント来られましたらお声を掛けて頂けたらと思います。

私もお会いできるの楽しみにしています♪
<< いろいろ出来ました!!! 暮らし木Basket作品♪ >>