<< 明日・明後日は、『暮らし木 B... ランチ & 作品紹介 >>

いろいろ出来ました!!!

暮らし木 Basket 3日後となりました。
この調子だとあっと言う間に当日になりそうです。

楽しみにイベントに来て下さるお客さまに
1つでもたくさん作品を見て頂き、
喜んでもらえるように残り3日間制作頑張ろうと思います!!


いつもの物から、ちょっと新しい物まで
色々出来上がっていますので、
紹介しておきますね♪



f0211771_15303411.jpg


中に瓶が入った小さなバッグ。
お花・グリーンを飾ったり、ペンたて、
印鑑入れなどにどうぞ!





f0211771_1532898.jpg


今回は、リバティや水玉生地を使った
切り替えバージョンをたくさん作りました。
ちっちゃなリボンやイニシャルモチーフを
ポイントにしています。
持ち手も色や素材が違ったり...



f0211771_15343027.jpg



水玉には、イニシャルモチーフに
リボンをくっつけてみました。
ちなみに『N』です。




f0211771_15353278.jpg

私は、この色使いのリバティが
一番のお気に入り♪
こちらは、『A』のモチーフ♪
みなさんは、どの組み合わせがお好きですか?
お好みを見つけて下さいね!!






f0211771_15405178.jpg

小さめのリバティくるみゴム。
同生地2つsetになります。
ゴムが細くて短めなので、
ちっちゃなお子様の2つくくりに
ちょうどいいです。





f0211771_1543934.jpg

こちらは、いつも作ってる2cm位の大きさ。
ゴムの色が色々あります。
組み合わせによって、ちょっとイメージが変わります。
お好きな組み合わせをどうぞ♪
3cmの大きめの物も今制作途中です!!




f0211771_15444233.jpg



初☆くるみボタンのパッチン留め。

お子様にいかがですか~??




f0211771_15472824.jpg



シンプルなシュシュ。
私も自分用にキープ♪





f0211771_15493152.jpg


リボンステッチのゴム。
レース、ステッチの色の組み合わせが
全て違いますので、じっくりご覧になって
お選び下さいね♪





f0211771_15535048.jpg




ぺったんこリボンのブローチ。





f0211771_15543777.jpg



かごバッグやシンプルなバッグの
持ち手に付けるのがお勧めで~す♪






f0211771_15553086.jpg

初☆ぺったんこリボンのキーホルダー♪

普通のタイプとバッグの持ち手やズボンの
ループに付けれるタイプの2種類。

リボンの色、ストラップの色の組み合わせ色々。




f0211771_15573551.jpg

持ち手に付けるとこんな感じに。
鍵を探し回る必要もなくなり、
バッグのアクセントにもなり一石二鳥♪

いつものリボンタイプ(右側)や
鍵のチャーム+鈴バージョンもあります!



f0211771_15595589.jpg




定番のこちらも作りました!!






f0211771_1605833.jpg


ストラップタイプのキーホルダーも。

レースありやなしで...
鈴も大きかったり小さかったり。





f0211771_162529.jpg



こちらは、リボンチャーム付きで♪








以上になります。
あと、レースモチーフを繋げたモビールも出来上がってます。

バッグチャームもたくさん出来上がる予定になってます。
あと、ミシンモノも時間があれば少し作りたいと思っています。

ではでは、また何日か後に作品紹介しますね!!!





 次回参加イベント♪

          『暮らし木 Basket Vol.3』    

         7月8(日)・9(月) 11時~16時

         インテリアショップZESTさんにて
            (倉敷市平田329-2)

         イベントに関するお問い合わせ先
          ZEST 倉敷 0120-26-7707


※当日お車でお越しの方は悠喜さんの第二駐車場をお借りしていますので、

そちらにご駐車下さい。ご協力をお願い致します。

※当日、暮らし木Basketでお買い上げいただいたパンやスイーツは

テント内カフェコーナーでイートインして頂けます。

冷たいお飲物をご用意しておりますのでぜひご利用ください。

では、みなさまのご来場をお待ちしております^^

                           (ZESTさんHPより)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-07-05 16:11 | てしごと | Comments(0)
<< 明日・明後日は、『暮らし木 B... ランチ & 作品紹介 >>