<< 明日も『暮らし木Basket』♪ いろいろ出来ました!!! >>

明日・明後日は、『暮らし木 Basket』♪

ZESTさんでのイベント『暮らし木 Basket』、
いよいよ明日になりました。

イベントの搬入・ディスプレイは、
前日にという事がほとんどなのですが、
今回は当日OPEN前に行ないます。

限られた時間の中で、パパッとしなければ、
OPEN時間に間に合わないので、
今から大丈夫かなとかなり不安です。。。

お客さまが見やすいディスプレイを心掛けながら、
テキパキと頑張ろうと思います!!!


今回からその都度値札付けをしてきましたが、
前回まとめてブログを更新したせいもあり、
値札付けまだの作品がたくさん。。。

これからちょこっと出掛けるので、
戻り次第、今回紹介作品分とまとめて値札付けと
明日の準備をしようと思います!!長い夜になりそうです。。。



ではでは、出来上がった作品のご紹介を...

まずは、ネックレスを色々と♪
トップのみの写真になりますが、私が作るネックレスは、
全てすっぽりかぶれる長めのサイズになっています。

f0211771_1326798.jpg

左のネックレスをオーダー頂きました!
気に入って頂けるといいのですが...

このネックレス私もお気に入りなので、
色違いリボン・レース違いでも作ってみました。




f0211771_1330278.jpg 


こちらもレザーリボンを使ったモノ。

ホイッスル・聖書のロケット・ハーモニカの
チャームとアンティークレースを合わせました。




f0211771_13342328.jpg


色々なチャームで作りました。
チェーンも色々、4種類あります。
気になる方は、イベントでどんどん着けて
みて頂けたらと思います!




f0211771_13361783.jpg



シンプルなストラップ。
初登場のビスケットのチャーム、
よく見るとなかなかかわいい♪





f0211771_13384584.jpg


左の『T』をオーダー頂きました。
Yさまいかがでしょうか?

T・R・A・Yのアルファベットで。




f0211771_13404979.jpg


E・M・K・Nのアルファベットで。

ご自分のイニシャルはもちろん、
お子様のイニシャルでもいいですよね♪




f0211771_1345371.jpg


カゴバッグにつけてみました!
今回は、前回イベントで『欲しかったけど自分の
イニシャルがなかった』というお声をお聞きしたので、
前回とは違うアルファベットを多めに作りました。





お次は、レースモチーフを繋げたモビール♪

レースは、そのままではなく強度の事を
考えボンドのような物で固めてあります。
糸にも塗ってあるので、ちょっと固いです。

モビールの撮影がどうも苦手で、
見づらい写真で申し訳ないです。。。

f0211771_13574054.jpg





このタイプは、3つ作りました。

微妙に色が違う色々なレースモチーフを
繋げました。






f0211771_13581873.jpg


ちょっとUPで...
こんなレースモチーフ使ってます!






f0211771_13584458.jpg





フックに掛けてみました。
壁にピンで留めても、出窓、窓枠に
ぶら下げてもいいと思います♪







f0211771_1404274.jpg

真ん中の物をオーダー頂きました!
M様いかがでしょうか?

こちらの3つは、文字が茶色です。
裏は、茶色のドッド生地です。




f0211771_1421891.jpg


文字が黒バージョン。
真ん中の紐は、スエードリボンです。
裏布は、黒のドッド生地です。





f0211771_1432561.jpg


ドアノブに掛けるとこんな感じです。

ドア横の壁にピンで付けるのも
いいかな~♪






以上になります。
あと少し作ろうと思っているモノがあるので、
夜時間があれば作ろうと思います。


紹介した作品の他に、前回のイベントで残念ながら
お嫁に行けなかった作品達も持って行こうと思います。


他の作家さん達も、色々素敵な作品が出来上がっています♪
おいしい焼き菓子やUNIONさんのパンも並びます。

どんな2日間になるか、今からとても楽しみです。
たくさんのお客さまにお越し頂き、
お話したり、笑顔をいっぱい見る事ができればなと思います☆

それでは、明日会場でお待ちしております♪




          『暮らし木 Basket Vol.3』    

         7月8(日)・9(月) 11時~16時

         インテリアショップZESTさんにて
            (倉敷市平田329-2)

         イベントに関するお問い合わせ先
          ZEST 倉敷 0120-26-7707


※当日お車でお越しの方は悠喜さんの第二駐車場をお借りしていますので、

そちらにご駐車下さい。ご協力をお願い致します。

※当日、暮らし木Basketでお買い上げいただいたパンやスイーツは

テント内カフェコーナーでイートインして頂けます。

冷たいお飲物をご用意しておりますのでぜひご利用ください。

では、みなさまのご来場をお待ちしております^^

                           (ZESTさんHPより)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-07-07 14:14 | てしごと | Comments(2)
Commented by mugi at 2012-07-07 18:07 x
こんばんは☆
オーダーした作品見ましたー。
やっぱり、めちゃめちゃ可愛いです↑↑

お友達も、めちゃめちゃ気に入ったみたいですよー。明日が楽しみ☆って言ってました。私もです!!


また明日お会いできるの楽しみにしてますねー。今晩、あまり無理しないでくださいませ。ではでは。
Commented by 28kiito28 at 2012-07-07 20:57
mugiさまへ

ご覧頂きありがとうございます。
無事気に入って頂けた様で良かったです♪

明日、イベントでお渡ししますね~。

今、値札付けの合間に書いてます。
これから、もう一頑張りします!!!
では、明日私も楽しみにしていま~す♪♪
<< 明日も『暮らし木Basket』♪ いろいろ出来ました!!! >>