人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『hibito』OPEN日決定... 明日も『暮らし木Basket』♪ >>

暮らし木Basket、終了いたしました!

暮らし木Basket、2日間無事終了する事ができました。

ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!

kiito作品をお買上げ頂いたみなさまにも感謝しております。


暮らし木Basketを企画、準備して下さいましたZESTさま、
本当にお世話になりました!!


とっても楽しい2日間を過ごす事ができました♪
フリードリンクのサービスなど、今までにない試みもあり、
カフェスタッフになった気分も味わえたりもしました。
私は、緊張しいなので、向いてないなとは思いましたが。。。
お客さまにも喜んで頂けたならうれしいです。


イベントを通して思ったこと。

お客さまに作品をたくさん手にして頂けた事に、
ただ満足するのではなく、これからもずっとkiito作品を
好んで手にしてもらえるように、今以上に制作を
頑張っていかなければなと強く思いました。


新作がなかなかできず、いつものモノが多くなりがちですが、
お客さまに喜んで頂けるようたくさんたくさん考え、
新たなかわいい作品を色々と作り出していけたらなと思います!!


こんなのあったらな~など、ご要望がありましたら、
ぜひお気軽にお声を掛けて頂けたらなと思います♪


7月のOPEN日のお知らせがなかなか出来ず、
楽しみにして下さってる方がおられましたら、
本当に申し訳ありません。


今すぐOPENするには、作品がちょっと乏しいので、
少し制作期間を頂き、今月の第4週か5週目の辺りで2日間程、
OPENできたらなと思っています。

夏休みに入っているので、きなりをどうするかなど
今考え中で、日にちがなかなか決まらずにいます。

近日中に決定してお知らせしたいと思います。



きなりの幼稚園、お弁当は今日が最終日でした。
夏休みまで、11時半お迎え。。。

昼間、制作できる時間も減っちゃいそうですが、
時間を上手く使って、頑張っていこうと思います!!


これから、イベント後恒例の制作中に
なくなってしまったパーツや資材の購入を
ネットSHOPでして、また制作を開始したいと思います。

ついつい色々買いすぎてしまうのですが、
結構このお買い物が楽しんですよね♪
かわいいチャームや新作に使えそうな物、
見つけてみようと思います♪


イベント1日目が終わり、帰ってから作品作りをしました。
使い方が色々できるリボンのキーホルダーやネックレスを
いくつかつくりました。

今回は、なかなかの確率で無事お買上げ頂けました。
頑張った甲斐がありました。
お買上げ頂いたみなさまありがとうございました。


もうすでに、売れてない物もありますが、
記録として、作品を紹介させて頂きますね。

キーホルダーは、以前と同じ物なので、
ネックレスのみです。


暮らし木Basket、終了いたしました!_f0211771_1620580.jpg



リボンとキラキラパーツの
組み合わせ、ご好評を頂いています。
色々なレースで作りました!!





暮らし木Basket、終了いたしました!_f0211771_16241045.jpg
こちらは、初めてバージョン。

鈴は、本当はいい音がチリンチリンと
なるのですが、鳴ったら猫ちゃんの首輪
みたいかなと思い鳴らないように細工を
しています。
しかし、かすかに鳴っちゃいます。。。
(気にならない程度です)



ネックレスは、これまでにもブログを
ご覧頂き、オーダーもたくさん頂いています。

今後も、お店の方でお好みに合わせた
ネックレスの制作もできたらなと考え中です。
このチェーンにこのチャームにこのレースで、
この長さでとかお好きなようにお選び頂いて、
作れたらなと思っています。

もし、オーダーネックレスをご希望の方が
いらっしゃいましたら、お気軽にお声を掛けて下さいね♪




**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時
 (以前は11時からでしたが変更致しました)

7月のOPEN日
    ↓
第4・5週目のどこかで2日間OPENできたらと思っております。 


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



暮らし木Basket、終了いたしました!_f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2012-07-10 16:49 | event
<< 『hibito』OPEN日決定... 明日も『暮らし木Basket』♪ >>